120%あなたの味方気づき恋愛、性愛カウンセラーのさくらゆかりキラキラですピンクハート

 

最終的に彼が選ぶ女性とは

 

それは

精神的にも経済的にも自立している女性

 

精神的に自立してるってどういうこと?

年齢では立派な大人だし

いろんなこと経験してきたから、精神的には大人だと思うけど…

 

そんなあなたでさえも、

 

彼からLINEが来ないと不安になったり

 

何か悪い事しちゃったのかな?

彼に何かあったのかな?

私のこともう冷めちゃったのかな?

他に彼女ができたのかな?

奥さんと仲良くしているのかな?

 

とネガティブな妄想してしまう人多いです。

 

それは本当の意味で精神的な自立をしていないことになります。

 

では精神的な自立とは?

それは自分軸、自己肯定感、自己愛、いろいろな言葉で呼ばれているかもしれません。

 

 

結局のところ、自分の事を愛していれば、自分で自分のことを愛してあげるあげているので、彼や他の人からの愛が要りません。

 

もちろん、それプラス愛する彼がいたほうがいいに決まってる。

 

 

 

自分で自分を愛しているので、自分でちゃんと自分のご機嫌が取れます。

彼からの愛情表現がなくても、自分で自分に愛情をあげればいいんですから

 

恋愛にとって自分を愛する事は必要不可欠です

 

そうでなければ、彼から愛を求めてばかり

 

彼もそんな求められるばかりの恋愛は苦しい恋愛になってしまいます

 

自分のこと愛さなければいけない理由わかりましたか?

 

さくらゆかりのカウンセリングは、自己肯定感を上げる(自分を愛する)ためのメソッドを盛り込んでいます。

 

なぜ、自己肯定感が低くなってしまったのか?

自分を愛することができなくなってしまったのか?

自己肯定感を上げるために、どうすればいいのか?

 

 

その辺まで深掘りして、もう恋愛で悩まない考え方を身に付けるようアドバイスしていきます。

 

いったん身に付いてしまった考え方はそんなに簡単に変わるわけはありません。

 

今の思考は今まで生きてきたあなたの集大成ですから。

 

それを変えるためには、辛く苦しい思いもあるかもしれません。

 

ただ、さくらゆかりは、あなたの120%味方なので、本気で変わりたいと思っているあなたのことを全面的に応援します

 

そんな本気で変わりたいあなたに

 

バレンタイン直前LINE相談会の募集が本日2/1からスタートしました💖

 

 

  LINE相談会概要^_^

 

 

通常のLINE相談は1週間¥15000ですが、

 

バレンタイン特別企画

2月3日から12日まで(10日間)

バレンタイン特別価格¥13000

 

先着限定5名様(大変なので人数制限します)

 

通常より¥2000値引き😱(赤字覚悟💦)

 

浮いたお金で、バレンタインのデート代やプレゼント代に回してください✨

 

通常24時間以内に返信ですが、私とタイミングが合えばLINEチャットラリーもあります💖

 

 

今まで誰にも相談できなかった恋の悩みをLINE相談できます❣️

 

彼ののろけOK

 

こんなこと相談していいのかなぁって言う小さな悩みも相談できます❤️

 

もちろん大きな悩みでも大丈夫です👍

 

普段相談にためらっていたけれども、この機会に便乗して相談するのもありです☺️

 

LINE相談を受けると

 

⭐️あなたの魅力を見つけて、褒めるので、

自己肯定感があがり、自分に自信がつきます

 

⭐️否定しないので、あなたの味方ができて安心できます

 

⭐️今までどこでも相談できなかった内緒の話を相談できるので、モヤモヤがなくなりました

 

⭐️ただ、単に聞いてもらいたい愚痴もぶちまけることができるので、ストレス発散になります

 

⭐️バレンタインどうする?みたいな相談でも大丈夫

 

あなたとLINEチャットラリーできるのを楽しみにしてます💖

 

予約は予約サイトから

STORES 予約 から予約する

予約サイト画面の「月謝/回数券」のところからお申し込みください♪

 

友だち追加

公式LINEご登録の方に4大無料プレゼント🎁

 

⭐️「自己肯定感を上げる3ステップ」PDF

⭐️「最高に愛されるベッドの中のコミュニケーション術」動画

⭐️ LINE個別相談(文字でのやり取り1日一往復/3日間)

⭐️「彼から最高に愛される女性になる方法7日間LINE講座」