120%あなたの味方虹キラキラ恋愛&性愛カウンセラーのさくらゆかり🌸です

 

いよいよ明日募集スタート

『年末年始はあなたと一緒❣️無制限LINE相談』

 

 

 

公式LINEからお申し込みいただけますラブラブ

 

公式LINEはこちらから右矢印右矢印右矢印友だち追加

 

 

性愛カウンセラーっぽい相談きました🥰

 

「彼が私のフェラだけではイキません

彼から『口でいかせて』とお願いされたのですが、私には無理です😭

アドバイスいただけないでしょうか?」

 

この悩み、昔すごく持ってました

悩む気持ちわかります笑い泣き

 

彼から

「へたくそ」と言われたり

「もっとこうしたほうがいいんじゃないか」

とアドバイスを受けるけれども、全くうまくできないアセアセ

 

当たり前です!!

そもそも口は空洞です。

膣とは全く構造が違います。

彼のあそこをむぎゅっと握って離さないと言う構造ではないのです。

(膣でさえむぎゅと握るの難しいのに魂

 

口だけで、イかせるのは構造上無理があります😭

 

男性は、AVをお手本にしているので、お口だけで行くって言うAVも見ているのかもしれません🤣

 

そして、脚本や台本やストーリーがあるAVを見て、それをそのまま彼女に求めている場合が多いです😅

 

お手本がそれしかないからしょうがないんですけどね😓

 

そんな男性の発言に、あなたは落ち込む必要はありません😊

 

素人さんのあなたが彼に本当にイっていただくためには🖐️とお口両方で攻撃しなくては炎

 

もし具体的なテクニックのアドバイスが欲しい方、さくらゆかりのカウンセリングを受けてくださいねおねがいラブラブ

 

ズームでのオンラインカウンセリングで、秘密が外に漏れる事はありません上差し

 

完全クローズの状態でカウンセリングするので、身バレもしませんのでご安心くださいキラキラ

 

個人個人、性に関する悩みは違うと思いますハート

 

どの御相談にも寄り添いますハート

 

専門外の分野秘密には、「対応できません」とはっきりお伝えします!!

 

公式LINEご登録の方に3大無料プレゼント🎁

 

⭐️「自己肯定感を上げる3ステップ」PDF

⭐️「最高に愛されるベッドの中のコミュニケーション術」動画

⭐️ 個別相談(文字でのやり取り一往復)

公式LINEはこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

カウンセリングの予約はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印

STORES 予約 から予約する