120%あなたの味方、自分溺愛コーチのさくらゆかりですガーベラ

 

明後日募集スタート!特別企画「年末年始はあなたと一緒❣️無制限LINE相談」

下矢印下矢印下矢印下矢印

彼とお別れして年末年始が寂しいあなたおねがい

年末年始は、さくらゆかりとLINEチャットラリーで過ごしませんかルンルン

 

別れた彼ハートブレイクのことなんて、思い出させませんラブラブ

 

お申し込みは公式LINEから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

今日のテーマは

彼と別れた時に1番やってほしいこと

 

それは自分磨き

 

外側ではなくて、主に内面

 

何をするかと言うと、セルフラブラブラブ

 

自分自身を愛するようになること

 

それができるようになると、彼がいなくても、私は幸せと思えるようになりますキラキラ

 

なぜなら、自分で自分を満たすることができるからおねがい

 

彼がいなくても、幸せと思うことができるから照れ

 

まずは、自分の気持ちを肯定してねウインク

 

辛いと思ってる自分も

彼を思い出してしまう自分も

ネガティブな感情も

マルっとそのまま否定せず受け止めて

そんな自分に寄り添ってね❣️

 

そして、辛い気持ちがあってそれを手放したいのなら、何が辛くさせているのか、自分に向き合って考えてみてくださいうーん

→辛さの原因が分かると対処法がわかります❣️

 

でも、ひとりでは難しいのでカウンセラーに頼る事をオススメします🥰

 

そんなこと言っても、カウンセラーはちょっと敷居が高いかなぁ汗うさぎ

どうにかして、1人でしのぎたいガーン

と言う方には、

こちら

 

失恋の辛さをしのぐ方法を5つお伝えします気づき

 

①人と比較しない

 

もし、彼が別の相手をえらんだり、奥さんの元に戻ったとした場合、その相手と自分を比べていたり、自分の方が下だと思っている考え方があるようであれば、そうではないです。いますぐその考えは捨ててくださいくるくる

 

彼が他の相手を選んだからあなたの方が下といわけではなく、あなたが劣っているわけではないです。

 

ただ単に彼がそういう人だった。あなたは何も悪くありませんOK

 

②無心で何かに取り掛かる

 

ツラい時こそ人に会ったり趣味をしたり忙しくしていることが大事です。

料理や掃除でもいいです。

ご自身が、頭を空っぽにして取り組めるものを見つけてください。

 

③悩みを人に話す

 

言葉で表現することが大事。人の思考は言葉で形成されてます笑い

 

今悩んでいることを人に話すことで、脳がそのことを吐き出したと判断するようです。

自分の辛い思いや我慢していることなどを人に話すことで癒し効果があります。

 

 

④紙に書き出す

 

自分が何で悩んでいるのか、頭の整理をするために紙に書き出すのもお勧めです。

書き出してみるとなんでこんなことで悩んでいたんだろうって思うことが出てくるはずです。

彼の嫌なところを書き出しても大丈夫です。

こういうところが辛かったと言うところも書いてみてください鉛筆

案外、文字で書くと、頭の中で思っていた気持ちより、軽く感じる事もありますびっくり

 

⑤時間が癒してくれるのを待つ🕰️

 

時間先生って言う先生がいるらしいですよ上差し

時間が経てば必ず解決します。

そのことを知っているだけでも気持ちは楽になると思います。

例えば自分が半年前に悩んでいたこと今も悩み続けていますか?(もしかして悩み続けていたらすいません😓)

結構時間が経つとなんであんなことで悩んでたんだろうって思うことが多くないですか?

 

 

 

さくらゆかりのカウンセリングはお別れする方ではなくて復縁の方でも対応しております二重丸OK

 

私は自分でこうだと自分で決心されたなら、それを全力で応援すると言うスタンスをとっております飛び出すハート

 

あなたが、お別れを決めたなら、それを120%応援するし、復縁を目指すと言うなら120%そちらを応援しますラブラブ

 

どちらの決断でも、ご自分で決断された事を尊敬します🫡

 

お手伝いが必要だったら、さくらゆかりの公式LINEに登録を

下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加