120%あなたの味方虹キラキラ大人女子のための恋愛カウンセラー🌸さくらゆかりです

 

あと5日後『年末年始はあなたと一緒❣️無制限LINE相談会炎

の募集がスタートしますラブ

既婚彼が家族と過ごして寂しいあなた飛び出すハート

さくらゆかりとLINEチャットラリーしませんか?

 

 

 

不倫はいけないことだけど既婚彼を好きになっちゃって苦しい。

この関係は、中途半端で嫌。

彼が奥さんと別れて、私と結婚してくれればいいのに!って思っているあなた!

 

そんな、完璧主義な頑張り屋さんのあなたへ

 

 

人間関係において、絶対とか永遠とか必ずなんてないですよ気づき

恋愛関係においても、結婚関係においてもですハート

 

夫婦が結婚する時、永遠の愛を使ったのに心が変わってしまった理由うーん

 

なんだと思いますか?

 

奥さんが子供中心で旦那さんに冷たくなったから?

旦那さんが家事をしないから?

家事を手伝わない旦那さんに文句ばっかり言ってるから?

家族になってしまって、男と女の関係ではなくなったから?

仕事で頑張ってる旦那さんを労ってないから?

 

そういうのもそうだけど

 

根本的に人間関係のあり方を見直したほうがいい

 

良好な人間関係を築こうとしたら、まず気をつけないといけない事がある。

 

それは家族だから、夫婦だからといって怠っていいものじゃない

 

自分の夫だから、どんな言葉を吐いてもいいのか、自分の妻だから、どんな態度をとっても良いのか?

 

家族夫婦の前にお互い1人の人間なの飛び出すハート

 

1人の人間が他の人とコミュニケーションを取ろうと思った時、最低限のマナーってあるよねキョロキョロ

 

結婚して、家族になってきて、それがなくなってしまう。

身内ってそういうことだけど、何でもありの関係じゃないよね。

 

ちゃんと相手が喜ぶことをして、

喜んでくれたら嬉しがって、

感謝して、お

互いを尊敬しあって、

ちゃんと話し合いもできて、

一方的な関係じゃなくて、お互いを認め合ってて。

お互い、相手が好きでいてくれるよう努力して。

結婚する前はできていたんだけど、結婚したらできなくなってしまうのは、結婚と言う制度に甘えてしまい、パートナーが絶対自分から離れないと錯覚して起こるから

 

このことがわかってないと、結婚したらゴールって勘違いを永遠に改められない。

 

結婚してる事が偉いのではない。

 

結婚しても、してなくても仲良く永遠のパートナーといい合える関係こそが素晴らしい。

 

だから、不倫して罪悪感にさいなまれているあなたびっくりマーク

 

自分のこと責めてなくていい

奥さんと比較しなくていい

 

自分は自分

 

彼との関係がどういう関係でも、自分が1人の人間として彼と言う人間を尊重して、彼に家庭があってもなくても、私と彼の関係は1対1のお互い思い合っている関係なのであれば、どういう形のお付き合いでも、私はあなたを誇らしいと思う。

相手を敬うことができる人って素晴らしいよ💖

さくらゆかりのカウンセリングは公式LINEからお申し込みを

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

公式LINEご登録の方に3大無料プレゼント🎁

 

⭐️「自己肯定感を上げる3ステップ」PDF

⭐️「最高に愛されるベッドの中のコミュニケーション術」動画

⭐️ 個別相談(文字でのやり取り一往復)