120%、あなたの味方ラブ性愛&恋愛カウンセラーのさくらゆかり🌸です


付き合ってから、もしくは、お付き合い最初の方で、みきわめて注意したほうがいい男性の特徴お伝えします上差し

 

女性は男性からグイグイこられると愛情が深いのかと勘違いしてしまいますが、実は愛情ではない場合もあります!!

なぜなら

 

男性の好き=性欲

なのですうずまき

 

女性の「好き」だと思う感情とは少し違うのですハート

 

ではその男性の特徴とは!

 

①ビックマウス

 

お付き合い当初から、お互いをまだあまり知らない段階で

 

結婚しよう

愛してる

今までこんなに好きになった人はいない

 

と言ってくる男性

 

自分を良く見せようとか、大きく見せようということばかりを考えている人なので、相手のことなどはあまり考えてくれませんよ。

自分大好きの自己中心的な男性なので、付き合ったとしても、あなたへの思いやりはあまり感じられないケースが多いでしょう。

「口だけ男」は、言っていることと中身が伴っていないので、一緒にいても振り回されて疲れてしまうだけでしょう。

そんなことにならないためにも、付き合う前に「口だけ男」かどうかをしっかりと見極めてくださいね。

 

②秘密が多すぎる

 

お付き合いをすると、相手のことを知りたかったり、自分のことを知って欲しかったりするものです。

なのに、自分のことをあまり話さなかったり、知られる事を嫌がる場合、彼にとって何かあなたに知られてはまずいことがある場合があります。

 

例えば、

 

既婚者だった

借金があった

変な性癖がある

プライドが高すぎる

自分の過去にばれたらまずい秘密がある

極端に自信がない

本当の姿を出したら、受け止められない位やばい人だった

 

③自分が我慢してしまうポイントはないか

 

コミュニケーションをとって、すり合わせはできる範囲の違和感なら良いのですが、人間だから、誰でも本能的な好みはあります。

いくらかっこよくても、話が面白くても、恋に落ちてしまっても、

本能的に受け付けない「アレ?なんか違う」っていう要素があったら、辛い恋愛になってしまうので、早めに見極めましょう。

 

例えば

食事の好み、ペース

金銭感覚

セックス感

 

合わせられないレベルだと、早めに気が付くためにも、

早い時期から女性が素直に自分を表現した方がいい気づき

 

なぜなら人生で今が一番若くて、今が行動を起こすチャンスだから

時期が来るまで待つなんて時間がもったいない虹キラキラ

 

自分からどんどん行動していこう

まずはお友達登録から

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

公式LINEご登録の方に3大無料プレゼント🎁

 

⭐️「自己肯定感を上げる3ステップ」PDF

⭐️「最高に愛されるベッドの中のコミュニケーション術」動画

⭐️ 個別相談(文字でのやり取り一往復)