120%あなたの味方ハート

最速で叶えたい夢を叶える方法を伝える

恋愛カウンセラーさくらゆかりですガーベラ

 

過去に付き合った男性をモラハラ男子に進化させてしまった経験をお伝えします悲しい

 

 

もともと言葉はきついけど、優しさがある男性だったドキドキ

 

 

 

私がモラハラ男を作っていった😱

と今ならわかる😞

 

私の態度がモラハラ男子を作り上げてしまった😭

 

当時の私

 

彼に依存していた私は、彼の言うことが全てえーん

彼は私を幸せにしてくれる存在!

彼が私が希望することをしてくれなかったら、『してくれない』とおこりハッ

私のためにしてくれるのが当たり前だと思っていたガーン

 

してくれないから、笑顔見せない

 

あたりまえの事をしない彼にいつも不機嫌

 

その事で小さなイヤミを言う

 

そして、ため息をつく

 

イライラをぶつけるけど、彼だったらそれを受けとるのがあたりまえだと思っていた

 

彼が支払うのもあたりまえ

 

彼がやる事は全部当たり前

 

本音を言わずに察してちゃん

 

どうせ私なんてと被害者ぶる

 

私ばっかり彼にしてあげてると、

してる事を恩着せがましくする

 

自分で決めず、彼に依存してるから、大事な判断は彼任せ

 

表向きは彼の気持ちを優先、自分の気持ちは隠すから、

彼は私が何考えてるか分からず、気持ちの寄り添いができない

 

でも彼ができなかったことは、責める

彼は、私に責められるから、それに対して、意見して、ケンカになる

 

私は、表向きは彼の気持ちを優先する態度をとるから、どんどん彼の言葉は、キツくなる

 

 

 

どうですか?

そりゃーモラハラになるでしょ❣️

 

もちろん、私みたいなケースじゃなくて、

 

純粋に我慢強い子が、モラハラ気質の餌食になったてしまう事も多いと思う😭

 

だけど、私の場合は、もともとは優しい気持ちをもった人をモラハラ男子に育ててしまった😭

 

そんな経験から、男性心理についてかなり勉強しました👌

 

男性心理を知っていると、彼の気持ちが分からない時、不安にならずに済みます🥰

 

不安な気持ちがおさまらない時は、

さくらゆかり🌸を頼って下さいね✨

 

    

『年末年始はあなたと一緒❣️

無制限LINE相談会炎

 

開催期間

12月29日から1月3日まで

 

定員 5名様

 

料金 

通常一週間LINEカウンセリング¥15000

→特別価格¥13000

 

お申し込み募集期間

 

12/24 (日曜日)AM9時から

定員になるまで

 

さらにお得情報‼️

 

先行募集します

12/23  20時〜22時

先行募集特別割引❣️

先着2名様¥11000

 

 

ひとりで解決が難しい時は、サポートしますよ‼️

公式LINEでは彼に溺愛されるメンタルをつくるボイスメッセージ、毎日配信中!

まずは公式LINEにご登録を!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加