120%あなたの味方虹キラキラ大人女子のための恋愛カウンセラー🌸さくらゆかりです

 

不倫する男性は、体が目的なんでしょ?

と思う人もいるけれども、

それ、実は間違ってる場合が多いですびっくりマーク

 

S⭕️Xに、心の癒しを求めて不倫をする方、かなりいますハッ

なぜなら、セックス自体が男性にとって癒しになっていることがあるからです飛び出すハート

 

 

私って彼の何?

付き合ってって言われてないし

会ったら、S⭕️Xしかしないし

昼間のデートに誘われたこともない

 

やっぱりセフレなのかな悲しい

 

と思っているあなたびっくりマーク勘違いしてますよおいで

 

まず大前提で、ほとんどの男性は嫌いな女性とは

S⭕️Xしません気づき

 

何かしらあなたに好意があるはずドキドキ

 

それをあなたが

 

私って2番目の女なのかしら?

彼は私の事好きなのか?

彼はこの関係をどう思っているんだろうガーン

 

不安そうな顔で、彼に関係を問い詰めたり、

うじうじうじうじネガティブ発言を繰り返したり

悲しそうな表情を浮かべたり

 してるから

 

セフレ止まりになってしまうんです魂

 

じゃあ、どうすればいいか!

 

 

彼とのS⭕️Xを思いっきり楽しんで❣️

素直に自分を表現する

素直な女性って男性から見たらとっても可愛いよラブラブ

 

気持ちよかった

楽しかった

ここが良かった

次はこうしたい

こうしてほしい

「〇〇君はどんなのが好き?〇〇君の好きなことをしてあげる」

もちろんイヤな事はちゃんとイヤって言うよ

 

彼とのS⭕️Xでこんなコニュニケーションとれたら

ちゃんと愛の交換をしてるラブラブ

 

S⭕️Xで彼の言いなりになってしまうから、

彼がどう思っているか

セフレと思っているのか

っていうことが気になってしまうのうずまき

 

そうじゃなくて、あなたはどう思っているのかが1番大事上差し

 

そして、ここからが重要

 

男性は、S⭕️Xに癒しを求めています

 

独身の男性は違うかもしれませんが、

 

特に既婚男性は家庭で満たされない何かしらの部分をS⭕️Xで癒してもらいたいと思っています

 

既婚男性が妻以外の人とS⭕️Xをする時点で癒されたいと思っているんです

 

その癒しの存在にあなたがなってあげればいいんです

 

その時に「私なんてどうせセフレよね」って言う考えがあるとセフレ止まりになってしまうんです

 

彼との関係を「セフレ」「彼女」「恋人」「パートナー」と言う名称やポジションにこだわらず

 

私は彼を癒してあげる存在って思ってればいいんですOK

 

癒ししかないあなたに、彼が沼らないはずがありません

その辺を深掘りして聞きたい方は、ぜひ🌸さくらゆかり🌸のところに集まれ〜‼️

https://ameblo.jp/sakurayukari8922/entry-12831956143.html

 

 

 

 

    

『年末年始はあなたと一緒❣️

無制限LINE相談会炎

 

開催期間

12月29日から1月3日まで

 

定員 5名様

 

料金 

通常一週間LINEカウンセリング¥15000

→特別価格¥13000

 

お申し込み募集期間

 

12/24 (日曜日)AM9時から

定員になるまで

 

さらにお得情報‼️

 

先行募集します

12/23  20時〜22時

先行募集特別割引❣️

先着2名様¥11000

 

 

『年末年始はあなたと一緒❣️無制限LINE相談会炎』開催します‼️

お申し込みは公式LINEから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加