120%あなたの味方虹キラキラどんな恋愛も否定しません恋愛カウセラーのさくらゆかりですガーベラ

 

今日は、我慢強いあなたにおくる言葉

 

その我慢何のため?

 

彼に言いたいことも言えず

自分の希望も通らず

会いたいときには会えず

不安な気持ちを押し殺し

我慢ばっかりしている

 

 

あなたなんでそんなに我慢しているの?

彼に我慢してって言われたの?

もしかして自分で勝手に我慢しているだけ?

その我慢何のため?

自分のため?

彼のため?

我慢して彼が喜んでいるの?

 

 

あなたが辛い思いをして彼が喜んでいると思う?

我慢してあなたは嬉しいの?

 

 

自分が本当にしたいこともせず

自分の感情を押し殺して

我慢してあなたは嬉しい?楽しい?

 

 

どっちにとってもいいことがないのに、なんでそんなに我慢し続けるの?

我慢する理由をもう一度考えてみて

 

 

我慢したくてしているわけじゃないよね

 

 

私は昔

 

 

我慢した方が偉いと思い込んでいた

「我慢強い」って言われると褒め言葉だと思っていた

だけど、実際我慢ばっかりの人生楽しくない

辛い

苦しい

勝手に涙が出てくる

誰かに認めてもらいたい

そして「頑張ってるね」って言ってくれる人に依存した

 

 

実は我慢は誰かのために何かを犠牲にしているって言う自分を犠牲者、被害者に自分自身で勝手に仕立て上げているだけ

よく考えてみて、

その我慢は一体何のため?

 

 

そこらへんを一緒にカウンセリングでお話ししましょう

一人で頑張るのは限界があるよ

時には、誰かに頼ることも必要だよ

初回カウンセリングは無料です

予約はこちらから

下矢印下矢印下矢印

STORES 予約 から予約する

公式LINEはこちから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加