こんにちは🌈✨

 

120%あなたの味方、肯定しかしないカウンセリングが大好評のさくらゆかり🌸です。

 

不倫しているあなたが絶対やっちゃいけない事

 

それは自分を否定すること

 

私ってダメだ

こんなんじゃ彼に好かれない

もっと頑張らないと

私ってやっぱり2番目の女だよね

不倫って悪いこと

誰かを傷つけてる

 

などなどなどと、思ってないですか?

 

その考えダメ!!

 

絶対そんなこと考えないでアセアセ

 

自分の1番の味方で、自分の大親友は自分なの

その自分が自分のことを否定してどうするの?

私ってダメだ右矢印何がダメなの?自分で勝手にダメって決めつけない

 

こんなんじゃ彼に好かれない右矢印好かれるかどうか?それは彼が決めること

 

もっと頑張らないと右矢印もう頑張ってるじゃん

 

私ってやっぱり2番目の女だよね右矢印やっぱりって、自分でそう思ってどうするの?

 

不倫って悪いこと右矢印世間の常識はね。あなたの常識ではないよね。

 

誰かを傷つけてる右矢印傷付いてる人、実際に見た?奥さん、旦那に興味ないみたいだよ

 

 

ちゃんと認めてあげて

自分の気持ちに寄り添ってあげて

自分で自分のこと大切にしてあげて

自分で自分をいじめないでね

 

我慢ばかりしてつらい人

彼と成就したい人

恋愛相談したい人

カウンセリングのお申し込みは公式LINEから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加