こんにちは🌈✨

 

どんな恋愛でも120%あなたの味方ハート

自分溺愛、執着、依存脱却方法をお伝えしている恋愛カウンセラーのさくらゆかり🌸です。

 

彼に、言いたい事があるけど言えない女子多いです☝️

そんなあなたに、彼に言いたい事が「するっ」と言えちゃう方法お伝えします💖

 

 

 

言いたい事があっても

 

 

彼に嫌われるのでは?

彼にウザがられる?

質問しても答えを聞くのが怖い

 

そんな理由から、言えなくて、我慢したり不安になってないですかショボーン

 

もしかすると、以前、彼に言いたい事を言って、嫌がられたり、期待した答えが返ってこなかった経験がある方もいるのでは?悲しい

 

結論から言うと、

 

素直に言ったり、聞いたりしていいですよ!ハート

 

彼に言うときのポイントは、サラッと軽く、気持ちを乗せずに言う、聞く🥰

 

以前、彼に言いたい事を言って、嫌がられたり事がある方!

その時、自分の感情を乗せて言ってないですか?

 

もっと会いたい時

NGパターン

「なんで会ってくれないの?」

「楽しみにしてたのに、私のこともう好きじゃないんでしょう?」

 

OKパターン

〇〇君のこと大好きだから、もっと会いたいなラブラブ

 

LINEの返信を早くしてほしい時

 

NGパターン

「なんですぐ連絡くれないの?スマホぐらい見る時間あるよね。」

「たった1分でも返信できるよね。そんな時間もないの?」

 

OKパターン

〇〇くんからの返信が早く来るとすごく嬉しいんだラブラブ

 

既婚、彼との将来が、不安な時

 

NGパターン

「いつ奥さんと離婚してくれるの?」

「私って遊びなの?」

「体だけの関係?」

「私ってあなたの何なの?」

 

OKパターン

「〇〇くんとずっと一緒にいれたら嬉しいな💖」

 

 

違いが分かりますか?

 

NGパターンは、負の感情も一緒に伝えてしまっています。

重さや執念や怨念みたいなものが乗っかっているんです。

 

言葉も重たいですが、あなたのその雰囲気が彼が嫌がってしまう原因ではないでしょうか🤣❓

 

そんなこと言っても、そんなに簡単に

「素直に可愛くは伝えられません」

っていう方は、さくらゆかり🌸のカウンセリングを受けると良いですよ✨

 

もしかしたら、あなたの中に、彼に素直になれない何かが、隠れているのかも😱

カウンセリングでは、その辺も一緒に探りながら、あなたと彼のベストをご提供します❤️

 

お申し込みは、公式LINEから下矢印

今だけ期間限定無料カウンセリング実施中

定員になり次第終了

友だち追加