こんにちは虹キラキラ

 

120%あなたの味方、私の痛い恋愛を暴露して、教訓にしてほしいと思っているさくらゆかりですガーベラ

 

今日は、彼を理想の彼に変える方法

 

よく心理学の世界で言われるのは、「相手を変えることはできないけれども、自分は変えることができる相手を変えたかったら、まずは自分から変わること!

 

でも、簡単に彼を変えていく方法があるんです。

それは言葉の使い方

 

彼をヒーローにするか

それともそうでない彼氏にするかは

あなた次第ハート

 

 

彼をヒーローにする彼女の言葉

 

 

〇〇くんて何々してくれて、かっこいい

〇〇くんて頼りになる

〇〇くん、これしてくれてから優しい❤️ありがとう

〇〇くんの存在がありがたい

 

あなたが心から言っているその言葉は彼を動かしますハート

彼はあなたの嬉しがることをしたくて、あなたの頼りになりたくて、自分の存在自体が認められているっていうことが嬉しくて、その言葉通りの行動したくなります。

 

彼氏彼女じゃなくても、人から喜ばれたことをするのって嬉しいよね

彼は大好きなあなたに喜ばれたいんです!

あなたが喜ぶ行動をしたいのですラブラブ

 

 

逆に彼を残念な彼にする彼女の言葉

 

 

〇〇君、〇〇してくれないよね

〇〇君、そういうとこだめだよね

〇〇君のそういうとこ直して欲しい

〇〇君じゃ頼りにならない

〇〇して欲しいって言ったのに、してくれてないじゃん

 

彼氏彼女じゃなくても、人からダメ出しばかりされたりすると凹むよね

 

投げかけられた言葉は、彼の脳の中で、連想ゲームされ、「俺ってあいつからそういう風に思われてるんだ。」「俺って、いる意味ないじゃん」「僕って価値ないね。」「自分は彼女のもとから去ったほうがいいのかな?」「彼女を苦しめている存在かな?」

 

と思われてしまいます。

 

どんなに大好きな彼女でも、自分を認めてくれず、否定的なことばかり言われると、愛が冷めてしまったり、大切に扱えなくなってしまいます。

 

大好きな彼とずっと一緒にいたいなら、日頃の言葉の選び方を、ちょっと振り返ってみてね飛び出すハート

彼が溺愛する恋愛コミュニケーションのアドバイスもしていますハート

知りたい方は公式LINEにご登録を

友だち追加