こんにちは虹キラキラ

 

120%あなたの味方、過去に痛い恋愛ばかりしてきた恋愛カウンセラーのさくらゆかりですガーベラ

 

今日は恋愛中にお相手に対して違和感を感じた時の対処法をお伝えします。

 

恋愛中に

「この人ちょっと」

っていう違和感、その直感、ほぼ当たってますガーン

 

私がお付き合いした人で違和感あった人あげます

 

借金があった人

独身と言っていたが既婚者だった人

家庭に居場所がないと言いながら、家庭円満だった人

逆に遊んでいるふりをして実は真面目だった、ただの強がり君

 

どれも私に嘘をついていた事が、違和感となって感じていた

 

 

人によって感じる違和感は、それぞれ

 

 

今まで会ったことがないタイプの人に違和感を覚える人もいる。

それは攻略方法がわからなくて違和感を感じてしまう

 

自己否定が強いと、自分を好きになった男性ってだけで違和感あったりする。

だって自分が男性に好かれるはずないって思っちゃってるから

 

自分ばかり気を使う感じがして、本音が言えなかったり、一緒にいて疲れる人は、相手が自己中で、あなたの事、なんにも考えてない俺様タイプの人かも

(そんなタイプを好きになってしまう女子、一定数います)

右矢印対処法教えます❣️さくらゆかりまで!

 

逆に違和感がないと思っていたら、女の扱いに慣れている超遊び人だったこともある

 

違和感っていうのは、その人を排除したり、拒絶することではなくて、何かを気づかせてくれるサインハート

だって、大好きな彼なのに、違和感にモンモンとして、関係を楽しめないの、もったいない飛び出すハート

お相手をじっくり観察して、対処法を見つけると、どんな恋愛も上手くいきますハート

 

違和感の正体は、あなたが見つけてね

答えは、自分の思考の中にあるよ

 

 

難しければサポートします

サポートが必要な方はまずは公式LINEに登録を

下矢印

友だち追加