こんばんは虹キラキラ

 

120%あなたの味方、あなたの叶えたい未来を叶える恋愛カウンセラーさくらゆかりです桜

 

今日は、

彼から「妻とは離婚できない君とは結婚できない」

 

と言われた時の気持ちの持ち方、受け止め方をお伝えします上差し

 

彼が既婚者の場合、ほとんどの彼女が言われたことがあるのではないでしょうか?

 

 

 

彼から「妻とは離婚できない。君とは結婚できない」と言われた時

 

あなたは悲観をしなくても大丈夫OK

 

「妻とは離婚できない。君とは結婚できないと」言われたら、心の中で「今はね」と思っていて下さい。

 

そして次に心の中で、「そんなこと言ったって、どうせ彼は私と結婚したくてしょうがなくなるに決まってる」

 

そう思って下さいラブラブ

 

どうしてもそう思えない人は、私のカウンセリングを受けると良いですよ!!

思考の修正の方法もお伝えしていますキラキラ

 

 

 

状況は刻々と変わります。

 

昨日までの常識が今日の非常識になることもあります。

 

コロナショックや震災で被災した方は、今までのあたりまえの生活がごろっと180度変わってしまったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ご自身や家族で病気を経験された方、思いもよらない事故にあってしまった方、今までの普通が特別に変わってしまうことも、人生では多々あります。

 

そんなに大きなことが起きなくても、日常での小さな出来事はいっぱい起きていて、そのたびに転機が訪れます。

 

何かの拍子にあなたの都合の良いように変わったりします。

ずっとこのままの今の状態が続くわけでは無いのです。

お互いに年齢を重ねていき、家族の関係も変わっていき、2人の関係も変わっていく。

 

今は結婚できないと言われても、未来に何があるかわかりません。

その未来に備えて、あなたは忍耐強く待つグッ

そして今を楽しく過ごす。

今この瞬間を楽しんで生きてください。

妄想や、空想の中のつらい未来を悲観して今を嘆くともったいないです。

 

現在は、過去の自分が作り出したもの

 

未来は、現在の自分が作り上げていくもの

 

どんな未来になるかは、あなた次第

叶えたい未来を手に入れたい方はまずは公式LINEに登録してね

友だち追加