こんにちは虹

 

120%あなたの味方、あなたの叶えたい未来を叶える恋愛カウンセラーのさくらゆかりです桜

 

既婚男性の

「妻とはいつか別れるから」

「君が一番だよ」

「子どもがいるから今は一緒にいるけど、夫婦としての関係はずいぶん前から破綻してるんだ」

「最初にお前に出会っていれば結婚したのに」

「今、妻とは別居中なんだ」

「必ず妻とは別れるからあと少し待ってくれ」

「いつか必ず一緒になろう」

 

このような言葉に惑わされてない?

 

これらの言葉は、不倫を続けたい男性たちの常套句!

 

彼の言葉を鵜呑みにしてはダメ🙅‍♀️

 

でも大好きな彼だと、ついつい信じちゃうんだけどねガーン

 

信用していいのは言葉じゃなくて、態度、行動!

 

彼が、あなたと本気なら、あなたを困らせる行動はしないはず‼️

 

 

彼はあなたのとの不倫関係を維持することができるなら、あなたを喜ばせるような言葉をいくらでも言うことができますガーン

 

男性は、離婚すれば子供とその親権を失い、社会的な言用が損なわれることを知っていますびっくりマーク

 

お付き合い当初は、あなたに夢中になっているので、冷静に判断が出来ない男性ですが、お付き合いが安定して、冷静になると、この事に気づきます。

 

男性が冷静になる頃(決して愛情が冷めたわけではありません)女性の恋愛感情が高まり、女性が不安におちいることもえーんこの事は、書くと長くなるので別の機会にOK

 

このように離婚は簡単にできるものではないため、多くの男性にとって不倫は「遊び」でしかない場合がほとんどです。

 

彼にとっては「恋愛ごっこ」にすぎないかもしれないので、彼の言葉をそのまま信じて本気にしてしまうのは危険!

 

 

ここから重要

 

でもその彼を、本気の恋愛、生涯のパートナーにしたいのなら、ただの「恋愛ごっこ」から抜け出さないといけません。

他の変わりが効かない、「あなたでないとダメ」という彼の唯一無二の存在にならないといけないのです。

そのためにすることは、彼の彼女という枠内だけではなく、理解者、時には親友、時には親、のような立場になること。

それってどういう事?

いったい何から始めたらいいの?

という方は

さくらゆかりのカウンセリングを受けてみてね

まずは公式LINEに登録を

彼との成就を目指すなら長期サポートが必要です!

友だち追加