こんにちは🌈

 

さくらゆかり🌸です

 

今日はマインド修正のお話ですピンクハート

 

昨日までの3連休のどうでしたか?

 

不倫をされている方の中には、

彼が家族サービスをしている連休がつらい😭

という方もえーん

あるあるですよねアセアセ

 

 

つらいですよねー😓

家族で何してるか妄想しちゃう⁉️

私がいないところで楽しんでる⁉️

奥さんと仲良くなっちゃう⁉️

他の仲良いカップルを見ると、うらやましい‼️

それに比べて自分は😭

 

って、妄想、連想して、落ち込んでないですか❓

 

頭の中で何を考え、思考するかは、自分で選択できます!

あえて、自分がつらくなる思考は、しなくていいですよ☝️

 

👀👀👀😳えっ⁉️

思考って勝手に湧き上がってくるものじゃないですか?コントロールなんて無理です😅って思ったそこのあなた!

 

できるのですよ🥰コントロールが💖

 

家族で何してるか妄想しちゃう⁉️

右矢印彼があなたを恋しく思っていることを妄想しましょうOK

 

私がいないところで楽しんでる⁉️

右矢印彼は家族じゃなくてあなたと一緒に過ごしたいなーハートと思ってると思おうルンルン

 

奥さんと仲良くなっちゃう⁉️

右矢印ないないニヤリだって私がいるじゃんびっくりマーク

 

他の仲良いカップルを見ると、うらやましい‼️

右矢印他のカップル微笑ましいピンクハート

 

さくらゆかりの自分溺愛コーチングを受けると、こんなふうにサクッと思考が変わります愛

 

同じ出来事でも考え方が違うだけで、幸せにもなるし、不幸にもなるガーン

あなたはどちらを選びますか?

幸せな自分 or 不幸な自分

 

 

感情のコントロールに興味がある方は、さくらゆかりのカウンセリングをぜひ受けてね♪

公式LINEでカウンセリングのお申込み受け付けてます。

公式LINEに「カウンセリング希望」と打ち込んでください

友だち追加