本日は上野→浅草→浅草。



そう、上野鈴本演芸場さんでは落語協会誕生100年の興行真っ最中です。

トリは桂文枝師匠。


超満員札止め!


そりゃあそうだよね。


溢れんばかりのお客様。


気持ち良く高座を務めさせて頂きました。

そして、

頂いちゃいました。





代演なのに(笑)

ありがたい限りです。


落語協会とUNIQLOのコラボ第二弾のスタンプが発売されております。


今回は…


ジャーン!



こんな感じ。


気に入っております。


そして、浅草東洋館さんからの浅草演芸ホールさん。

東洋館さんではお客様からの絶妙なツッコミに涙が出るほど笑っちゃいました。

笑わせなきゃいけない方なのに(笑)


両席ともイイお客様にて終了〜♪



ご来場頂きありがとう御座いました。

 ☆ホンキートンク弾☆