9年続いたアプリ。



そう、

キン肉マンマッスルショットがサービス終了になる。




自分は8年チョイくらいやってたかな。

はい、

無課金です。


無課金でも十分遊べるコンテンツだっただけに非常に残念。


まぁ、でもずーっとサ終になるとは噂されてましたからね。


それにしても9年も続いたなんて運営の皆様ホントにお疲れ様でした。



キン肉マンは他のコンテンツで遊べるようになるとか。

こちら



RPGって苦手なんだよね…セッカチなんで(笑)


まぁ、一応ダウンロードはしますけど。



小学生の頃、キン肉マンにハマって今まで。

42年くらいか(笑)


ゆでたまご先生、これからもお元気で連載宜しくお願い致します。

 ☆ホンキートンク弾☆