朝起きようとすると立ち上がれない。



そう、

昨日のピキッ!がきました。


腰痛。


ダメだ全然起き上がれない。

ベッドで寝ながらストレッチするも痛みで腰と背中が強張ってる。


中々起き上がれない中ようやく起き上がり腰痛ベルトを探す。

これまた探すも何処にしまったか分からない。


正に「探しものは何ですか〜♪見つけにくいものですか〜♪」状態。

1時間以上探しても見つからず諦めた。



でも、やっぱないと怖いとダメもとで探してみたら「あった!」とガッツポーズしてまたピキッ!


そうこうしてる間に寄席に行く時間。


いつもより遅めに歩き楽屋入り。


高座はちゃんとやりましたよー…当たり前だけどねを


暑さと腰の痛みでW汗(笑)

なんとか千穐楽を迎えました。




ふぅ…。

ご来場頂きありがとう御座いました。

 ☆ホンキートンク弾☆