本日、新宿末広亭夜の部に出演。

いつもの様に楽屋入り。

いつもの様に前座さんに出して頂いたお茶をすする。

いつもの様に出番15分前に戦闘服(衣裳)に着替える。

いつもの様に袖にて出撃準備をする。

いつもの様に‥。

いつもの様に‥。

そして舞台へ。

団体さんも入っていてほぼ満席!

ローからセカンドへしゃべりのスピードを上げていく‥が、あれっ!?なんかリズムがおかしぃなぁ、なんて考えていたら噛むわ、同じネタ2回言うわでありえないくらいトチ狂い咲き。

まぁ、失敗が逆に笑いを生むというお笑いの良い所が救ってくれたので助かりました。
先のコトばかり考えて心ここに在らずとでも言いましょうか(先って酒じゃないぞ!)マジで自分でも笑っちゃうくらい可笑しかったなぁ。

ホントこんなコト一年に一度あるかないかですから今日ご来場頂いたお客さん、プレミア物ですぞ!(何肯定してんだ!)
あ~ぁ、しかしフワフワした一日だったな。

☆弾☆