ベットと壁のチョイと開いたすき間にハマッて寝るコトにハマッてます。

ベットという自由の空間に軽い束縛を与える。

胎児的発想とでも言いましょうか、これまで不眠続きであったあっしの安眠法であります。

指はくわえてませんよ。

やはり哺乳瓶というのは母の胎内が落ち着くんでありましょうな。

そういえば昔ドラマ“誰にもいえない”で佐野史郎扮する麻利夫が部屋の床をくり抜いて裸でこもってたシーンがあったけど、あれはまさしく胎内イメージだもんね。

落ち着きそうな感じ分かるもんなぁ‥はっ!?これってもしかしてビジネスになるんじゃない?

広い部屋を個室にくぎって、丸みを帯びた箱を真ん中に置きその箱の中でただ寝てもらう。
30分いくらとかでさ。

いいね、いいね。

名前も“箱寝”(ダジャレかよ)‥っていうかその前にカプセルに入って寝るやつあるか‥‥。


☆弾☆