毎日更新!を目標にブログを書いております。
書き続ければ書き続けるもんですな。
先日あっしのブログを読んだ健康誌の方から是非とも個人的に取材をという依頼があり二つ返事で取材を受けてまいりました。

そう“隠れ健康オタク”であるあっしにでございます。

まぁ早い話しがレモン水に関する取材だったんですよ。
ブログで取り上げてるあの“痩せるレモン水”のコトです。
『どのようにして飲むのか?』とか『どれくらいの期間飲むのか?』とか普通にイロイロ取材を受けました。
ですが、この“普通”という言葉。
あっしが一番苦手な言葉なのであります。
普通じゃあ面白くねぇし、目の前にいるライターさんも裏返せばお客さんと同じ。
カットされるコトを念頭にスイッチオン!

弾 THE ONSTAGE!

30分速射砲の如くしゃべりまくり。

後日原稿をチェックしましたが、あっしの小学生的思想や言動は当たり前のようにしっかりカット。
いや~でも面白かったし、楽しかったし気持ちヨカッタし‥。
また一つイイ勉強となりました。

この模様は9月16日発売の“壮快”に掲載されてます。

見てみてね。

注:写真の壮快は別号です。

☆弾☆