よもぎ蒸しサロン
縁のブログです(*´ ˘ `*)
近くから遠くから
縁まで
足を運んでいただいて
ありがとうございました
(≧◡≦)
気持ちいい(≧◡≦)♪って
言っていただけること!!
何よりです(≧◡≦)
こんなに汗をかくこと
日常生活であまりないので
スッキリしました♪って
ツルッツルのお肌さすりながら
これね!!って(*´罒`*)
待ってました(≧◡≦)!
「これね!!」
ありがとうございますm(_ _)m
日々のたまった
老廃物を
汗とともに
排出٩(ˊᗜˋ*)و
身体が軽くなり
ぽっかぽか(*´ ˘ `*)
冷え性の方
婦人病でお悩みの方
代謝アップしたい方
肩こり腰痛などお持ちの方
ストレスいっぱい受けている方
皮膚トラブルでお悩みの方
よもぎ蒸しは
香りにも癒されますよ(*´ ˘ `*)
色々な事に
日々頑張ってくれている
お身体
いたわってあげてくださいね
(*´ ˘ `*)
いつも頑張ってくれているね
ありがとうって
自分にも
優しくしてみてくださいね
そんな事
なかなかできないわって
方には
私がいつでも
思っています
言葉でも言います(≧◡≦)
「いつも頑張ってるね
お疲れ様(*´ ˘ `*)です」
縁でした♡(°´ ˘ `°)/

