神職の資格を取るぜ! | 桜ゆう の 前世療法 ~魂の輪廻~

桜ゆう の 前世療法 ~魂の輪廻~

偶然はなく、全て必然。
今ある自分や環境は、すべて過去の行いがなせる業。
しみじみ思います……。
https://aurasakura.wixsite.com/sakura-yu
aura.sakura.yuu@gmail.com
海と山の近いところに新しいカウンセリングルームを開設!

皆様、おはようございますニコニコ

 

私事で恐縮ですが、来年あたり……

神職の資格も取ってみようか……と考えております。

 

 

 

何故かというとですね……

仏様を拝んでいくと、どうしても神様も付属して

ご登場されることが多いのです。

 

「いや、神さんはいいです……」

 

と、やってきましたが、スネたりするので

丸く収めるようにするにはやはりここはちゃんとしないといけないのか?と

考えるようになりました。

 

あとは、お問合せで日本神道のご質問を頂戴することがあります。

 

私の知識の範囲内でお答えしますが、坊主が何を言うとるんじゃい!という

ことにもなりかねないので、

 

「じゃ、取っとくか?」

 

というワケでございます。

 

 

51歳……あ、来年だと52歳か。

 

巫女デビュー!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

イタイ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

赤い袴、履くそうですよ!!!!!!!!!!!!

 

大丈夫?と何度もお尋ねしましたが……

赤い袴だそうですよ笑