浴油祈祷をお受けになられた方、全員に共通のこと | 桜ゆう の 前世療法 ~魂の輪廻~

桜ゆう の 前世療法 ~魂の輪廻~

偶然はなく、全て必然。
今ある自分や環境は、すべて過去の行いがなせる業。
しみじみ思います……。
https://aurasakura.wixsite.com/sakura-yu
aura.sakura.yuu@gmail.com
海と山の近いところに新しいカウンセリングルームを開設!

皆様、おはようございます!ニコニコ
 

浴油祈祷のご予約開始より一ヵ月。
お受けになった方全員に

共通のことがあります。

 

それはご祈祷後、すぐにガッカリすることがガタガタッと

頻発して驚く……というものです。

 

皆様驚かれて

 

「なにがいけないのでしょうか?」

「祈り方が悪いのでしょうか?」

 

などなど慌ててご連絡をくださいます。

 

でも、これは良い兆しなのです。

 

私的には

 

「おおーキタキターラブアップアップアップアップ

 

というものですが、願主様方は最初の内は

そう思うことが難しいだろうと思います。

 

そりゃそうだ!

うんうん、そうですとも!!

 

私も聖天様へお願い事をし始めたとき

同じようになりました。

 

その時は驚天動地の心持ちで、嘆き悲しみ怒り

怯え、困った困ったガーンガーンガーンガーンガーン

 

と、思っておりました。

 

えー泣

お願い事、スパパパパーんと叶うんじゃないの?

何でも願い事を叶えてくれるんでしょう?

 

そう思いますよね。

 

私はそう思っていました。

 

なので、その状態を受け入れられませんでした。

 

この、よろしくないことが目白押しになるのは

一体何なのか?というと……

 

ズバリ……

 

悪因縁落とし!

 

 

です。

悪いもの、古いもの、全部落とされます。

ゴシゴシ魂を洗ってくださいます。

 

そのなさり様が戸●ヨットスクール的なので

ヘコタレそうになりますが

大聖歓喜天にお願いする強力な仏縁をお持ちの方であれば

大丈夫!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

全然、大丈夫なのですアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

ちなみに……

戸●ヨットスクールって、今の若い皆様は

全然ご存知ないんだろうな、と思って

しみじみ時代の流れを感じますデス。

 

話を戻しまして……。

この因縁&魂の垢落とし!がない場合の方が

逆に困るし怖い。

 

私のお伝えの仕方が良くなかったのか????と

独り反省会を開催しないといけなくなります。

 

ようするに、どの仏様&神様でも ”叶えて下さるときの

道筋やパターン" が存在します。

 

私見ですが、何となく「叶う」「叶わない」と思ううちは

まだまだ仏様&神様に慣れ親しむ手前かな、と捉えています。

 

叶うまでの期間はそれぞれ願主様方のご人徳によりますが

叶っていく道のりは同じです。

 

叶うまでの間、私は願主様の伴走者として

ずっとずーーーーーーーーーっと一緒に人生を走っていきます。

そういった意味でも、大聖歓喜天浴油祈祷というのは

願主様と聖天行者との間に深き仏縁が結ばれているからこそ

成り立つものであるといえます。