皆様、おはようございますニコニコ
今日は夏至ですね。

二十四節季の中で最も好きなのは夏至です。

次は白露。

 

夏至が好きな理由はまた今度書こうと思いますウインク
 

さてさて。

ここのところ慌ただしく過ごしており

大好きなブログ記事を書くことも

なかなか儘なりませんでしたチーン

 

さて。

現在、My壇を改造中です。

 

どんどこどんどこ、改装中ですラブ

 

理由は、祈りの日々に突入しているからでして

楽しくて仕方がありませんラブラブラブラブラブラブ

 

私が生活している場所はたいへん静かなで

真夜中などは闇が広がり全く音がしません。

 

最高の祈りの環境ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

仏様(主に十一面観音様)に向き合う時

ご真言をお唱えするとき

身体の奥底から喜びが湧き上がってきます。

 

快感ですラブ

 

この至福の感覚は、密教行者にならなかったら

絶対に体感しなかっただろうと思います。

 

大切に大切に真摯に仏様と向き合う時間は

ありがたいものです。