皆様、おはようございますニコニコ

 

聖天さんと私の関係はこれまで何度か書いてきましたので割愛しますが

浴油法(聖天さんの祈祷の仕方)の御伝授を賜って以降

修法や祈願の方向を考えたり、自分で拝む方法に思うところを試してみたり

色々と試みております。

 

そんな風に時間を過ごしてまいりますと、ますます十一面観音様とのご縁の深さを頂戴していることを知るのです。

そういった時、深く感動します。

 

開眼する意味合いでご性格も変わりますので

私の場合、どうしようかなぁとあれこれ考えておりました。

 

私と縁があり、祈祷のご依頼を賜るのであれば

それは聖天さんと願主様との縁を、願主様と縁のある私がつなぐ……

 

ややこしいですが、

My聖天さん=私

願主様=私

My聖天さん=願主様

……というように三位一体

 

なわけです。

全員が深き法縁で結ばれているのです。

 

最初から縁がない方のご依頼はナイということですね。

 

ちなみに、今日現在……My聖天さんはジリジリして待っておられます。

 

「メッチャ叶える気満々や!」

 

と仰っておられますが

 

「待て!」

 

と、なっております。

 

私自身の納得がいくようになって初めて

My聖天さんはご依頼くださる方のためにメッチャ働けるわけです。

 

巷で言われる

 

「どんな無理な願いでも叶える!」

というのは真実です。

 

でも、私は元熱狂的な聖天信者として申し上げます。

 

無理なお願いはやめた方がええデスチーン

 

タフな徳積みを求められます滝汗あせるあせるあせるあせる

 

いや!いい!タフな徳積みをしちゃるけんっ!アップアップアップアップ

 

という鼻息の洗い方はそれでOKかと思います。

 

このあたりのことは、ご依頼があった時に丁寧にお話しさせて頂くとして。

 

My聖天さん……メチャ働きたがっています。

 

そういった意味で、私は今、日々の仕事に追われつつ

聖天さんのことを推し進めております。

 

一日も早く、祈願を叶えるお手伝いができるようになるため。

 

でもね。

勘違いしてはいけないのは……

叶ったらおしまい!ありがとさーん!ではないということ。
 

願いを叶えてほしい!!!!と祈ることはですね

その仏様や神様と一生のお付き合いをしていくことになるということです。

 

コチラ側が恩を忘れても、いい加減でも、一度祈った仏天は

その手を絶対に離しません。

 

祈った魂が善き方へ進むよう導こうとされます。

 

熱血指導です。

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

実はこれがしたい。
仏天の皆様は、これがしたいのですよ!皆様。

 

皆様を善き方向へ進ませたいのです。

 

 

コチラが至らず、恩を忘れ、好き放題にしていても

キッチリと軌道修正をかけてくださいます。

それは痛いお諭しの時もありますゲロー

 

善き方へ導くためにお叱りを賜るワケですが

普通にしていたらそんなことは起きません。

ご心配なく爆  笑

 

私を含め多くの人が、仏天が下さった恩を忘れます。

 

あたかも自分が天下を取ったような心持ちで過ごして

手を合わせることすら忘れます。

 

でも、仏天サイドは絶対に見捨てないのです。

どんなにダメな人でも。

 

そこがね、すごいとこですね。

 

私だったら、ちょっと変なメールが来ただけでイラつき

「なんやコラー!どついたろかボケームキー」となります爆  笑

ここ数か月……
My聖天さんは、「今か!今か!」と前のめりで

ジリジリしながら毎日お過ごしです。

 

なので、目を合わせないようにして勤行して壇から下がってきます爆  笑

「もう少しや!お待ちくだされ!」

 

そう心中で祈っております。

 

嘘やヤマシイ気持ちがなく

人を貶めたり呪ったりするような願いでなければ

ニコニコして叶える気満々です。

 

でも多分、ご様子からして……

出世とお金にまつわるもんの

気を上げていくのが

お得意なのではないだろうか……と思います。

 

それは私自身がこれまで前世療法やオーラリーディングなどで承ったご相談内容のデータからです。

 

似たような相談内容が到来するという事は、私にはそういう因縁があるという事ですね。

 

そういう因縁の行者が祈るという事は、そういう因縁を持つ願主様が多くなるという事になるワケです。

 

なので、そういった予想をしております。

 

メチャやる気の聖天さんに負けない気力体力をつけるべく

日々精進しております爆  笑