魔除けのお香 | 桜ゆう の 前世療法 ~魂の輪廻~

桜ゆう の 前世療法 ~魂の輪廻~

偶然はなく、全て必然。
今ある自分や環境は、すべて過去の行いがなせる業。
しみじみ思います……。
https://aurasakura.wixsite.com/sakura-yu
aura.sakura.yuu@gmail.com
海と山の近いところに新しいカウンセリングルームを開設!

皆様、おはようございますニコニコ

以前、霊符の記事で”ご依頼内容が ”重なるときはめちゃくちゃ重なる” と書いたかと思いますが、ここのところ魔除けのお話が多いです。

 

魔除け??? ポーンあせる

 

魔に悩まされている人がこんなにも多いのか! ポーン

と、驚かされます。

 

魔物、怨霊、悪霊……そういう類のものを信じますか?

 

私は視たことがあるもの以外は

あまり信じていませんでしたが、密教の世界に入れば入るほど

無視できないもの(領域)であると体感&実感するようになりました。

 

魔除けのご祈祷や霊符を開眼する際に用いますお香(焼香)は

魔除け仕様に調合して焚きます。

 

枕元に置く ”魔除けの匂い袋” もその方に合ったものをお作り致します。

 

ダークサイドに棲む魔物が嫌う香りは様々ありますね。

 

西洋で言うと ”セージ” などが代表的ですね。

白魔女さんがブンブン煙を出して

薫じている姿を見たことがある方も多いのではないでしょうかニコニコ

 

密教行者になる前は、市販のお焼香やお線香、お香で良かったですし、それを使用しておりましたが、ご依頼が増えるにつれ……意図せず自作するようになってきました。

 

良い香りラブというのと少し異なる ”効験の高い焼香” は

これまでのデータによってマイナーチェンジを重ねてきました。

 

 

基本、モクモクに焚く必要がないので

チコっと寝る前に焚くと護られながら眠りにつけるわけですね。

 

心強い!

 

香りは目に見えませんが効果抜群です。

面白いなぁと日々試しています。