皆様、おはようございますニコニコ
 
写真はbibigoという韓国の食品メーカーさんの餃子です。
色んな種類があるようですが、これはきっと多分ノーマルなものかな?目
韓国通の従妹にススメられて購入。
 
これは良い!ラブ音譜音譜音譜音譜
 
冷凍なので、1個だけ出してきてなどということもOKだし
揚げても焼いてもスープに入れても良いそうで、かなり優秀。
 
独身のオレにはピッタリラブラブラブ
 
でも、1個が大きいのです爆  笑

 
アップお腹いっぱいでした爆  笑
 
さて、②からの続きです。
 
ご相談内容の根底を突き詰めていくと
お金の憂いということに行き当たり考えました。
 
お金と魂の課題は想像以上に密接な関係です。
 
皆様、お金持ちになりたい!
お金に困らないようになりたい!
 
と必ず仰います。
 
金運●●といったお寺や神社は、いつもにぎわっていますね。
 
でも……
お金を持っているのか、ということと
金運がUPするというのは、これまた別ですね。
 
お時間があったら下に書くことを
ちょっと想像してみたり、考えを巡らせてみて下さいウインク
 
お金持ちとそうでない人の差は何か?
 
お金持ちなのに心が貧しい人とは一体なんだろう?
お金持ちなのに寒しいと感じてしまう人は、どこをどう歩んできたのか?
 
 
いかがでしょうか?
 
スパっと答えが出る方はお金のことを
真剣に考えたことがある方だと思います。
 
お金にまつわる様々な”差”というのは……
答えから申し上げますと、まぁ、いつもの如く
”徳”によるのですが
前世からの自分の行い(因果因縁)によりますね。
 
これで、今生での”お金”に対する課題が決まります。
 
お金がない方はお金がないという課題に取り組むべきで
お金があるのに全く不幸せだと体感する人は
その不幸感をどう解消するのかが課題ですね。
 
ここで、大体の方が
 
「分かったら(分かっていたら)苦労せんわい!ムキー
 
と仰います。
 
そうですよね。
仰る通りです。
 
でも、私はどう解消するかを知っています。
課題にどう向き合うのかの方法を知っています。
 
方法を知っているからこのようにご用命を頂くわけですが
 
「こうしたら改善しますよ」
 
とお伝えしてもなかなか実行しない方。
できない!と仰る方。
即実行される方。
 
それぞれです。
 
実行する(できる)方はあまり心配はないのですが
しない・できない、というタイプの方は
大体お金に困っているか人間関係に困っています。
 
不思議です 目 
 
続く……