皆様、おはようございますニコニコ
 
今日はとある日本のある場所の海の写真を一枚。
もう日暮れ、というこの時間帯は海が穏やかな表情になる気がして好きですラブ
 

 
さて。
【開運希望の方向性をデータ化すると……】というのは一体なんだ?
と思った方も多いかと思います。
 
皆様からのご相談を受けるようになって長い長い時間が積み重なって……
(ご相談を承るデビューが13歳前後でしたのでそのあたりから数えますと…)
 
なんと!約38年 ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
どんな悩みだったのか、どんな幸せを求めているのか、
どんな開運を希望しているのか、などなど、ずーーーーっと
38年分のお悩み相談の内容と結果などの動向を記録しています。
 
このような記録をつけ始めたきっかけの最初は、
次にお越し頂いたときにすんなりお話に入るためであり
クライアント様の状況を把握することで、限られた時間を有効に
お使いいただくためでした。
 
気づけばこのように長い期間ご用命を賜ることになり
結果としてかなりの量のデータとなり
ありがたい集積となっております。
 
現在、聖天行者として歩み始めたわけですが……
 
少々前から
 
「何でも叶う聖天さんであるなら、我が壇にお越し下さったの聖天さんは
”どんな願いを叶えるのに適している” お力をお持ちいただこうか?」
 
と考え始めたわけです。
 
ちなみに、お寺にお祀りされていて拝む対象となっている
どの仏様も神様も開眼されています。
 
開眼を行う際に、そのお寺・僧侶・御信徒さん・御檀家さんなどの
意向によって、どのような御力をお持ちになって頂くかを決めるはずです。
 
御力が御霊験として現れるかどうかは、お仕えする僧侶(行者)の
力量に因りますので、ここでは詳しいことを割愛します。
 
で、どのような御力をお持ちいただくかをもう少し詳しく説明すると……
 
息災延命、開運、縁結び、商売繁盛などなど
色々ありますね。
 
仏様・神様の御本誓に沿うようにして
よ~く考えて決めるはずです。
 
で、私のところへお越しくださる方=私とご縁のある方々
ですので、どういう方向でお悩みで、どんな感じで人生を歩まれ
どんな感じでご希望があるのか……をデータから考察してみました。
 
私は目に視えない世界になんとなく縁があって生きておりますが
やみくもに何かを信じたりすることが非常に苦手です。
もっと言えば嫌悪すらしています。
 
確証のあるもの、データのあるもの、をベースに考えますし
そこから祈祷なり霊符なり、なんでも
自分なりに色々と試して工夫していきます。
 
まず皆様にお知らせしたりご用命を承れますよ!とお知らせする前に
長ければ数年間、あれこれ試して工夫します。
 
そこで、ちゃんと大丈夫!と自信を持てたものだけを
ホームページ等に表記いたします。
 
データ命、です。
 
②へ続く……