皆様、おはようございますニコニコ

 

開運する法則、幸せになる方法。

一見同じに見えます。

なんとなく同じ内容??目

 

そう感じるかもしれません。

 

でもこの2つ、全く異なります。

 

長いお付き合いのクライアント様や、このブログをお読みいただいている方は、ご理解いただいていると思いますが、私はフワフワスピリチュアルが大嫌いですゲロー

 

ハッキリ明記します爆  笑

 

大嫌いですゲロー

 

確証のないもの、出所の分からない言葉や話

伝言ゲームのようなもの、全部大嫌いですゲローゲローゲロー

 

でも、スピにカテゴライズされることを日々行っていますチーン

 

私なりの理解ですが……

前世療法は催眠療法のスピっぽいところだけがスピンアウトしたもの。

オーラリーディングは透視や霊能力という、科学的に証明できないもので行うものだから。

この2点から、私は自分が最も嫌悪しているフワフワな人の多いカテゴリーに入れられているわけです。

 

本音を言えばオカルトのジャンルだったら嬉しいです。

ちなみに、こだわっていない方には意味不明なポイントかもしれませんが、オカルトは何か起こった事象を記録しあれこれ考えてみて実証してみよう!というスタンスです。

 

嫌悪しているフワフワスピリチュアルというジャンルは、何の根拠も事象もなく、誰が言ったのかもわからず、見たことも聞いたこともないことを信じているという、私からすると理解不能な思考と嗜好です。

 

 

話を戻すと……

嫌悪するスピ系のカテゴリーに入れられ、忸怩たる思いでありますが……

 

ある時から、人のお悩みと前世(があると信じざるを得ないので信じています)には、深い深い因縁があり、必ず何かしらの痕跡がある、という興味深い関連性があることを無視できなくなりました。

 

私には長年、オーラリーディングや前世療法を行っていて知り得た

データの蓄積があります。
 

データと呼べない期間は、気づきませんでしたが

あるとき「おやおやおやおや?????びっくり」となりました。

 

疑問→検証→検索→確証→納得という思考の流れが出来上がり

これまでただ好きで読んできた本や経典(と言っても、在家だったので今のように自由自在に読めるわけではありませんでした)の中にある事例と

クライアント様方の来し方行く末が「あーーー!ポーン」と

まるで上から俯瞰してみる設計図のように

スカーーーーーーーーーーーーーっと見えた(理解できた、かも?)

瞬間がありました。

 

そこから……どうやら法則があるっぽい、と気づきました。

 

世に出回っている●●の法則という本などには

核心の部分が書かれていません。

 

せっかく買って読んでるのに、腹立ちますよねムキームキームキームキームキー

そんな詐欺商売ではなく

ご縁のある方には、私は知っていることはちゃんと伝えて

開運していただきたいと心底思うようになりました。

 

で、開運して幸せになって頂きたいと思うようにもなりました。

 

もうひとついうと、その幸せを継続して

来世も、来来世も、来来来世も、幸せであってほしいと

熱望しております。

 

なので、嫌悪するスピカテゴリーを甘んじて受け止めながら

活動している次第です滝汗

 

長くなったので次回に続きます!
(おい、なんだそりゃ!と思いますよね?申し訳ございません)
 

皆様が知りたい!と思う内容は次回以降です爆  笑