皆様、おはようございますニコニコ
 

お寺を建立したいと思いながら右往左往……滝汗

でも、多くの方のご支援と坊さん仲間と共に牛歩のようではありますが

進んでおります。

 

平塚に引っ越してきてカウンセリングルームと祈祷所を作り

ユルゥ~くではありますが、なんとなくヤワヤワと

基礎のようなものが形作られているように感じます。

 

尊敬する西洋占星術師・つぼぼさんに

 

「お寺の落慶はこの年月日(時間も!)がいい!!」

 

と教えて頂き、

 

「星周り的にもやはりそこなのか!!!」

 

としみじみ納得し感動いたしました。

 

あ、ちなみに、カウンセリングルームにお越し下さった方に

 

「ここに住んでたら危なくないですか?目

 

と、よくお尋ねされるのですが、カウンセリングルームは

自宅ではありませんデス。

 

こういったご時世ですので

お仕事場と自宅は分けておりますよ!

ご心配下さってありがとうございますラブ

 

話を戻しまして……

平塚のほかにも、山梨や栃木、神戸や静岡などにも

坊さんネットワークで拠点ができつつあり、大変ありがたいことです。

 

静岡や山梨にお住いの坊さん仲間や神奈川在住の

坊さん仲間が集える中間地点が平塚なのでココを選んだのですが

越してきて富士山が見えるとか、畑ができるとか、イイことを

たくさん見つけられまして毎日を楽しんでおりますラブ音譜

 

以前は都内だったのですが、意外と坊さん仲間の家からのアクセスが悪く滝汗あせる

集まって頂くのが大変でしたゲローゲローゲロー

 

今は渋滞などもなく、JRがそばに通っているし

新幹線も小田原でおりて下されればアクセスもいいし

善き哉、善き哉、です。

 

 

あっという間に4月も終わりですね。
今年の後半の活動をどうしようか企画中です。

 

私はとても坊さん仲間や、温かなご支援をくださる多くの方に恵まれております。

大変ありがたいことだと思っております。

 

いつも、本当にありがとうございますラブ音譜音譜