皆様、おはようございますニコニコ

6月下旬(おそらく日曜)に硬ピラティスのイベントを開催いたします!

 

費用と会場は確定していないので今日はお知らせいたしませんが

めちゃ身体の硬い人のためのピラティスです爆  笑

 

世間一般でイメージしている、いわゆる意識高い系の

うっすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい身体のお姉さんが

やるオシャレなのではありません。

 

靴下履くのもシンドいわ~チーン的な方にこそ、お越し頂きたい!

そして、硬いな~硬いな~と楽しんでいただきたい

楽しいレッスンですラブ音譜

硬いな~といいつつも、ちゃんとピラティスなので

レッスン後はそれなり(?)にストレッチ効果を体感したり

しっかりやった!感はご体感いただけると思います。

 

硬ピラティスの先生は、Rieko先生で

先生自体がめちゃ身体が硬いです爆  笑爆  笑爆  笑

 

安心してお越し下さいね!ウインク

 

今回は私もコラボさせて頂きます音譜

硬ピラティスのあとに、シンギングボウルを使った瞑想を

体験していただきます!

 

魂に触れる体験をチコっとだけですがお楽しみいただきますアップ

 

そのあとは、打上げ!と称しまして、南京町に繰り出し

美味しい中華料理を食べまくる予定ですドキドキ

ご希望の方はお申込に際にお知らせくださいね。

 

では取り急ぎ、お知らせ申し上げますねラブ


お申し込みはこれからですので、今しばらくお待ちくださいね!