おかげさまでセミナーは無事に

〆させて頂くことができました!ウインク

 

 

 

こんな感じでスタート音譜

 

セミナー終了後にはすぐに嬉しい感想を送信くださる方が

たくさんいらっしゃってワタクシ感激ラブラブラブラブラブラブラブ

 

メールをご送信くださいました皆様

本当にありがとうございました。

 

ワタクシの方がHappy Max!頂戴しましたラブラブラブラブラブラブラブ

 

「内観を実際にやってみたい!」

「もう少し内観のコツを教えてほしい!」

 

というありがたいお言葉も複数件頂きましたので

近い将来、またZoomという文明の利器を使いまして

開催してみたいと思いますデス音譜

 

今日ご参加できなかった方も、

Youtubeという強い味方がありますので

そちらをお楽しみくださいませ。

 

動画がUP出来ましたらご参加者の皆様に

メールにて連絡申し上げます。

え?そんなセミナーがあったの?
視聴したいぞ!!という方がいらっしゃいましたら

aura.sakura.yuu@gmail.com までご連絡くださいね。

セミナーのお代をお支払いいただけましたら

いつでも、どなたさまでもご視聴いただけますウインク