皆様、おはようございますニコニコ
 
前にも書いたかと思いますが、めちゃ可愛い御守り指輪ラブラブラブラブラブラブ
ハワイアンジュエリーっぽいですよね。


↑素敵だと思いません?ラブ
 
これね、よぉーーーく見ると、蓮の透かし彫りなんですよウインク
 
こんなオシャレな御守りを発見した時は
テンションアップアップアップアップ
数あるアクセサリー(?)御守りの中で
これはひと際、素敵でした音譜
 
これのペンダントタイプも作って!!!とお願いしたい。
 
あ、ちなみに、御守りって御守り問屋さんがあるんですよ爆  笑
色々なカタチや素材の御守りがあります。
寺院・神社関係者Onlyなのですけどね。
坊さんになって良かったな~と思うことの一つです。
 
さて。
私が御守り制作に命を懸けるようになったのは
クライアント様からの1通の写真付きのメールからでした。
 
「母親の形見なんですけど……ずっとつけていたいんです。これ、御守りみたいな感じにできますでしょうか?」
 
と書いてありました。
 
霊符を浄書する際に、どんな和紙にするか、色のついた紙にするかなどなど、あれこれ工夫があります。
それは全て行者の工夫なので、誰かに教えたりするものではありませんが、効験の顕れ方も異なってくるので日々研究と研鑽を積んでおります。
 
お母様の形見が御守りになったら……それは素敵なことだよね……と思いまして、ちょっと考えてみました。
 
どうしたらいい御守りになってくれるのか。
 
最初の最初なので、様々なご協力を賜り
様々なお試しをさせて頂きましてデータの取得をさせて頂きましたウインク

そこから、身近な人で試してみて……金運UP財布と同じですけど……
現在は長いお付き合いのクライアント様に依頼を頂いたときに
制作させて頂いております。
 
身に着けていられると安心しますよねニコニコ
 
ブレスレット、ペンダントヘッド、パワーストンのアクセサリー……
それらをご希望の御守りにオーダーメイド。
 
密教の坊さんならできるはずですけどね、なかなか……
そういう気の利いた御守りに出会わないですよね。
 
この指輪は男性のサイズもあって至れり尽くせりなんですよ。
 
もう少ししたら、
御守り問屋さんと相談しつつ
ウチのオリジナルでこういうのを製作したいなぁ……
なんて考えております。
 
 
ええと……念のために書いておきますが
私が浄書or制作させて頂く御守りや霊符は
絶対に誰かを呪ったり貶めたりするようなご依頼は
お受けしません。
 
残念ながら、そういった質問メールも到来します泣
悲しくて胸がチクチクしますね。
どうしてそんなことを願ったりしてしまうんだろう……泣って。
 
話を戻して……
とにかく、皆様に「ラブ可愛いラブ」と思って頂けるような
そういう御守りとかをあれこれ世に出していきたいなぁと思っております。
 
牛歩ですが滝汗
ボチボチやって参りますよ!ウインク