皆様、おばんでございますニコニコ
 
本日、大好きなクライアントKさんより頂戴しましたラブ
 
ブリードモー・チーズケーキアップアップアップアップ

 
箱を開けると……
 

 
オフッと嬉しい呻き声のような息のような
空気がでます爆  笑
 
 
ご覧ください、この純白の断面。
 
ビックリするブリー・ド・モー感ですラブラブラブラブラブ
 
う、うまい……
 
夜、お風呂に入り、身を清めてから
相まみえるブリードモーチーズケーキに
独り悶絶する51歳爆  笑爆  笑爆  笑
 
なんという口福ドキドキ
 
こちらを贈って下さったKさんとは、大変笑いの方向性と申しますか
嗜好性と申しますか……めちゃピッタリ爆  笑
 
告白しますが、最初にいただいたメールから
私の心はその文章にすっかり虜になっており
頂戴するメールは全て、お書きになられた
どこかの一文に抱腹絶倒してしまうという
ヘッポコ作家を楽しませてくださる素晴らしい文才を
お持ちの才媛なのですラブ
 
あぁ……Kさん……なんという罪なお方。
こんな口福をワタクシに与えたもうた
天使の福音か、悪魔の囁きか……ラブラブラブラブラブラブ
 
本当に素晴らしい!
メチャ旨でございますラブラブラブ
 
もう止まりません。
 
お書きになられる文章と同様
ワタクシのハートはもうメロメロの虜です爆  笑

ありがとうございます。
ごちそうさまですラブラブラブラブラブ