皆様、おはようございますニコニコ
 
先日……仏教書の出版社の偉い編集さんからお誘い頂き、

ランチをご馳走になって参りました

 

本の出版のこともお話できて、ありがたく嬉しい時間でしたアップアップアップ

ご覧ください!

春爛漫なお献立にウットリラブ

 

上品な海老しんじょう様ドキドキ
 

どれも美味しかったですが、特に鯛!
春ですねえ音譜
 

銀ダラ様ラブ
濃厚ラブラブラブ
 

フンワリ桜色の削り節に感激ニコニコ音譜
 

M氏が召し上がられた桜エビご飯ラブラブ
 

アップアップアップうずみ豆腐とお献立に書いてあったので
お豆腐ならそんなに量が多くないだろう……というワタクシの
予想は大きく外れ……びっくりびっくりびっくり
 
ボリューム満点&熱々=汗だく爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 

汗をふきふきデザート。
 
ホテルニューグランドは、かつてバイトしたりしていた
近所の素敵な超老舗ホテルですが
ゲストとしてドアを開けられる境涯に感謝しますラブ