皆様、おはようございます!ニコニコ

先日、霊符を撥遣してお焚き上げをした話を書きました。

 

あの後……やはり大きな大きな波が

 

ドッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

 

と、きましたデス滝汗滝汗滝汗

 

Oh……霊符、分かっていたけど凄いぜポーンポーンポーンポーンポーン

そう思いましたデス。

 

なるほどなー。

こういう感じかー。

凄いなー。

 

霊符の神様の奥深さに震撼。

 

 

お焚き上げをしたら、それで終了でしょ?

 

と、思いましたか?

本当は終わりではありません。

 

もちろん、その符に関しての願いなどは終止符が打たれます。

でも、終止符を打つということは、これまで良いにしろ悪いにしろ

因果因縁のエネルギーバランスの均衡が保たれていたわけです。

 

分かりやすいイメージで表現すると……

 

 

こんな感じ!アップアップアップ

あくまでもイメージですが、こんな感じでとらえてみて下さい。

 

この世はこのようにエネルギーバランスが成立しています。

 

もっというと、全人類がこのような感じで持ちつ持たれつの

エネルギーバランスで関係し成り立っているわけです。

 

この中の一本を抜くと……一見変わりませんが

あとあと何かしらの影響が出てきます。

 

積んだり抜いたり……因果因縁により

刻々と変化していくのです。

 

霊符はこれを人為的に抜いたり積んだりするものです。

 

どうやってそうしていくのかは伝授された人のみが

知り得ることです。

私が”伝授を受けていない人の霊符は効験が顕れませんよ”と

常に申し上げている理由はここにあります。

 

これまでも何度か書いたかもしれませんが

立体的に因果因縁とエネルギーを捉えて考えられないと

通り一辺倒の浅い浅い表面的な願いの叶え方になるワケです。

願いが叶っても一過性でしかありません。

 

この難しいエネルギーバランスを考えつつ

願主様の願いを承り……その人にとって最適な幸せとは何か?と

考慮しつつ符を選んでいくのです。

 

上手くバランスを整えつつその方の真の幸せの形を

この世に顕していけるようにできるか否かは

霊符行者の考えと腕前次第によります。

 

でも、それを最大限顕現させるのは

願主様の<徳>によるのです。

 

長くなりましたが、とにかく霊符を撥遣して

お焚き上げをした結果、ものすごい勢いで状況が変化していきました。

 

着地点はまだ見えませんが、楽しみです。

 

また皆様にお話しできる日も

そんなに遠くない将来にくるかな~?と思います爆  笑

お楽しみに!