お花見と畑とH野さん | 桜ゆう の 前世療法 ~魂の輪廻~

桜ゆう の 前世療法 ~魂の輪廻~

偶然はなく、全て必然。
今ある自分や環境は、すべて過去の行いがなせる業。
しみじみ思います……。
https://aurasakura.wixsite.com/sakura-yu
aura.sakura.yuu@gmail.com
海と山の近いところに新しいカウンセリングルームを開設!

皆様、こんにちは!
今日は暑いですけど、悠真と共にお花見と畑を楽しんでおります。
 
ルッコラとパクチー、チンゲンサイを……植えて下さったH野さん滝汗

いつもワタクシがオタオタやっていると颯爽と現れ
スーパーマンの早さでスカーっと耕してくださいます。
 
で、チョロチョロ種を蒔くだけのワタクシ滝汗滝汗滝汗
 
ありがとうございます!H野さんラブラブラブラブラブラブ

日曜日にしか指導員としておられないので
午前中は必ずH野さんに会いに行きます。
 
で、
 
「今日は何植えんだ?」
 
と聞いて下さるので、ネギ!とかルッコラ!などと答えると
上のような写真のお姿になりますです滝汗

初夏のような暑さの畑を後にして、いよいよお花見です!
 
悠真と観る桜は何度目でしょうかニコニコ
 
タケノコご飯を炊いたのでお弁当にしてみました。
 
春の口福と、眼福と。

ありがたい日曜の行楽ですラブラブラブラブラブラブラブ