皆様、おはようございますニコニコ

昨日からの続きです!
 
私見ですが、欲まみれでスタートすることは、とても良いと思います。
 
なぜなら、お諭しが分かりやすいから爆笑爆笑爆笑
 
自分がダメであればあるほど、ビビるお諭しがドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコドンドコやってきます。
 
でもね、ここでへこたれて
 
「もういいですえーん やめてください!」
 
と言っても、もう遅いのです爆笑
 
それが、聖天信仰に入るとやめられないと言われる所以ですアップアップアップ
 
ようこそ、大聖歓喜天の世界へ!
魂が菩薩に上がってもこの御縁は継続していきます。
 
人間なので途中で気が変わったり、手を合わせなくなったり、色々ありますよね。
 
でもね、相手が神様なので人間の勝手が通用するわけもなく、御意思に勝てるわけもありません。
 
なので、福の神は福の神。
叶わない願いはないというのも本当。
 
でも、シンドいんですよ爆笑
頼まれたことはトコトンやるので。
 
そのお気持ちにずーっとずーっとずーっとお応えできる気力があるかどうか。
 
おう!上等じゃねーか!と思う方。
アナタにはきっと合ってる神様ですよ。
 
やっぱ、今のナシ!!は絶対に絶対に通用しません。
 
そんな証拠はどこにあるのか?と問われれば自信を持ってお伝えできます。
 
ワタクシが生きる証拠です。
 
身をもって、実体験をお伝えできますし、して参ります。