福掴みプライベートツアー in 琵琶湖  | 桜ゆう の 前世療法 ~魂の輪廻~

桜ゆう の 前世療法 ~魂の輪廻~

偶然はなく、全て必然。
今ある自分や環境は、すべて過去の行いがなせる業。
しみじみ思います……。
https://aurasakura.wixsite.com/sakura-yu
aura.sakura.yuu@gmail.com
海と山の近いところに新しいカウンセリングルームを開設!

皆様、おはようございますニコニコ
 

今回のツアーは奈良と京都でしたが

プライベートツアーをご希望された方がいらっしゃいまして

京都からの延長で琵琶湖もツアーのスケジュールに入れてみました。

 

アップアップアップ忍ジャーエール爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ウケる爆  笑爆  笑爆  笑

 

名前はふざけてますけどね爆  笑とても美味しかったです。

これ以外に……甲賀コーラなるものもあり爆  笑爆  笑

琵琶湖の畔で楽しく過ごせました。

 

 

お部屋から見た琵琶湖です。

曇っていたものの、良い景色で清々しましたドキドキ

 

水の傍に宿泊しエネルギーをもらうとどうなるのか。

山の中に宿泊したらどうなるのか。

 

プライベートツアーをお申込みいただいた際に

どのような将来を創造していきたいのか

シッカリお話を伺いました。

 

今回は湖。

 

帰ってきて1週間ですが、とても大きい変化が表れたと連絡がありました。

普通に聞くと「それって大丈夫なの??」ということに思えるものですが

とても良い兆しだと説明申し上げました。

 

どのようなことでもですが、善く転じるときは

悪く見える(感じる)出来事がガツンとやってきます。

そのガツンに凹んだりビビらずに平らかな心で進んでいくことが

大切なのです。

 

プライベートツアーをお申し込みくださいました方は

早い展開に驚きと感謝を伝えて下さいましたが

私はただただ羅針盤の働きをするだけ。

 

私がすごいのではありませんデス。

企画は立てられますけどねあせる

 

開運ツアーの効験が生じるスピードは、(いつも言って(書いて)いますが)

その方の<徳>によって早かったり遅かったりします。

 

基本的に霊符でもご祈祷でもですが、7の倍数で進んでいきます。

1週間、2週間……というようにです。

 

え?そうなの?びっくり

 

と驚かれることが多いですが、もう一つお伝えできることとして

多くの方は自分のバイオリズムと運リズムに対して

観察していない&鈍感であるという事が結構多いです。

 

よぉ~く観察していれば、自分のペースが見えてきて

どんな風にやっていったら上手くいくのかが分かってきます。

 

日々を定点観察と分析することが最も大切です。

 

よく分からん”魂のステージが”、とか

”アセンションが”というフワフワスピリチュアルの

ワークショップに出たのに開運しないゲローゲローゲローゲロー

……といった云々よりも

それ以前に!!!!

自分をシッカリ捉えることが大事です。

 

アセンションがどうとか、チャクラが云々という事だけにとらわれてしまうと

”自分とそのお話しとの距離感は一向に近づかず”

なぜ開運していかないのかな?ということになります。

 

多くのワークショップに行くよりも、まず

ご自身の運リズムを知ってほしいなぁと切に願います。

 

だって、まず、無料だから!!!!!!!爆  笑

ココ大事!

 

お金は費用対効果が高いところに費やしたり遣いましょう音譜

 

ツアーの報告はこの回で終了です!

お疲れさまでした音譜