皆様、おはようございますニコニコ

世の中にはたくさんの自己啓発セミナー?のようなものが氾濫していますね。

色んなワークショップにお出かけされる方も多くて、毎日クライアント様より驚きがもたらされます。

ただ、お話を伺っていると、結局のところ何をどうしたら願いが叶うのか?は教えてもらえない……というオチのないものばかりのようです。

もしオチがついて、どんな風にしたら願いが叶い、開運するのかが分かっていれば私のところにはやって来ませんね。
 
私は何だか意味不明の開運指南ではなく、ちゃんとお伝えしています。
願いを叶えるにも、開運するにも、徳積みが一番早くて確実!!と。
 
モタモタしているように感じるかもしれませんが、それが一番早いです。
 
しかも、己の悪業も消しながら願いを自力で叶え、開運もしていくという素晴らしい方法です。

別に私だけの秘密の情報ではなく、仏教的な教えとして広く知られています。

やるのか、やらないのか、は本人次第。

お金もかからず、いつからでも始められる素晴らしい方法を、なぜやらないのか? 

色んなワークショップに行ったところで現実は変わりません。
 
急がば回れ。 
徳積みこそ、幸せGETの最短ルートです。