皆様、おはようございますニコニコ

今朝も冷えましたね。

朝起きてからの一杯が沁みましたラブ

 

 

さて。

【究極の運命鑑定】

のお申し込みをたくさん頂いております中で

ここのところ重なるご要望があり、鑑定項目を追加される方がほとんどでした。

 

 

 

それは……

 

アップアップアップ<生まれてきた使命を知りたい>アップアップアップ

 

というものです。

 

これまで<使命を鑑定する>ということを単独でメニュー化しておりませんでしたが

大変ご要望が多いです。

 

「単独メニューにしてください 目 」

 

とのご要望も多い!

大人気の【知りたいこと】のようです。

 

鑑定させて頂いていて感じるのは、運勢や運命と結構リンクしているので

ご自身で何となく薄々分かっていらっしゃるようだなぁ……ということニコニコ

 

一方で、なぜか<使命>とは真っ向反対のことをバンバンしているという

魂のアウトローな方。

上矢印これは課題に取り組んでいらっしゃる状態ですね。

 

前世で素晴らしい志をお持ちであっても

それをすっかり忘れている。

前世療法などで記憶を追体験して、この世に生まれてきた使命を知っても

それに関して「ふーん……そうはいっても、分からないなぁ」

などというスタンスの方。

 

懸命に課題(使命)に向き合わないと、運はドンドンドンドン下降していきます。

人生そのものが難しい状態になっていくのです。

 

それは自分の魂が自分に課しているものです。

 

「自分で決めたんやんかー!滝汗 頑張ってくれい!」

 

と、気づくよう、気づくよう、魂の意識=潜在意識が促すわけです。

 

長くなりましたが、<生まれてきた使命>を知ることで

人生が豊かなものになっていくことは確かです。

 

単独メニューに!とのお声が多いので、考えましたが

今、お申し込みを頂いても、結構お時間かかっちゃうよ~滝汗滝汗滝汗
と、思っております。

 

現在も、鑑定のお渡しが4月半ば以降になっちゃうかも……ガーンガーンガーン

といった長期のお待たせが発生中なので……

私としてはあまり積極的に

 

「いいですよー!お受けします!」

 

と、申し上げる感じではありませんが……滝汗

求められることを一生懸命やらせて頂く!といったことを

いつも申し上げておりますので……

「待ってでも知りたい!」という方のために控えめに

単独メニューとしてお受けいたします。

 

【生まれてきた使命 鑑定】5万円

 

★お申し込みフォーム★

以下コピペして頂き

全ての項目にご記入いただき 

メールの件名を【生まれてきた使命 鑑定】として

aura.sakura.yuu@gmail.com までお送りくださいませ。

 

***********************************************************

・お名前

 

・ふりがな

 

・生年月日

 

・生まれ時刻(分かる方のみ)

 

・出生地

 

・鑑定結果の郵送希望

・郵送希望の方は実費を頂きます(370円)

①郵便番号

②ご住所

 

・希望お支払方法

銀行振り込み / Paypal利用のクレジットカード払い(別途手数料3.25%が加算されます)

 

 

*********************************************************