皆様、おはようございますニコニコ

 

更年期っぽい……と呟いておりましたが

なんだか終わったっぽいです滝汗

 

いや、ただ単に忙しすぎて訳分からん状態になっていて

不調を感じられていないだけかもしれませんがチーン

 

親友や友人知人の不調に比べれば軽い方なのですが

やっぱり何となく不調だと気分が晴れなかったり……チーンチーンチーン

 

最近、それがありません。

気づいたら、なんだか毎日忙しくバタバタと起きて

気絶するように寝る……の繰り返しです。

 

で、「ん?あれ??」

と、何となくあの気怠さはどうした??????と

気づきましたデス。

 

ただ……

誕生日プレゼントで友人からロクシタンのバラの香りの

ボディーミルクや香水を頂き

 

「更年期に良いんだって!ラブ」と

 

教えてもらい使っているということも関係しているかもしれません。

 

と、言うのも……

今、バラの香りを感知するととても気分が晴れ晴れするのです!ラブアップアップアップ

 

ええ香りや~!

ええ香りや~!

 

とフゴフゴと嗅いでしまうのですが、その直後から

フワ~ラブラブラブラブとええ気分になります。

 

これはアロマテラピー効果か!と体感しております。

 

そのおかげなのか、更年期症状はおさまり

ホットフラッシュ的なものもなくなりまして

暑い暑いもなくなり

不調が出始める前に戻ったような目

そんな感じでございます。

 

アロマテラピーは結構好きで日常生活にとりいれてきましたが

バラって少々気高すぎて爆  笑

ワタクシのこのオッサン化している毎日にはミスマッチか?と

感じて参りましたが、ここはバラの香りの御力を借りても良いのかもなぁと

思っております。

 

霊符の神様は金木犀が好きなのですが

ロクシタンには金木犀のシリーズもあるので

霊符行者には素晴らしく使い勝手の良いラインナップでございます。

 

ありがたや。

 

更年期のオッサン化しているワタクシには

寝室にもバラの香りが有効だそうで

早速室内用のええ香りの何かを物色中ですチュー