毎朝思うこと | 桜ゆう の 前世療法 ~魂の輪廻~

桜ゆう の 前世療法 ~魂の輪廻~

偶然はなく、全て必然。
今ある自分や環境は、すべて過去の行いがなせる業。
しみじみ思います……。
https://aurasakura.wixsite.com/sakura-yu
aura.sakura.yuu@gmail.com
海と山の近いところに新しいカウンセリングルームを開設!

皆様、おはようございますニコニコ
よくご質問を頂くのですが、ブログは大体未来日記にして
書けるときに書き貯めておくことが多いです。

写真はロコモコ。
若人が召し上がる美味しい一品。
若い人だらけのカフェにて頂きましたウインク
その後、強力わかもとを飲みました笑
 
さて。
毎朝、陽が昇る前に目がパチっと開くので仕方なく起きますチュー
紅茶を淹れましてボーっとニュースを視聴しておりますと
愛猫・福が膝に乗ってきてゴロゴロと言いつつ気が済むまでおります。
 
その間、クライアント様から頂戴しましたクッキーやパン、餅などの
美味しいものを頂きながら過ごします。
 
本当に美味しくてありがたいです!
 
で、毎朝思うのです。
 
あぁ……これを、毎朝、みんなで頂けたらなぁと。
 
【モーニング・その時】として、頂戴したものを
みんなで朝ごはんで頂けたらどれだけいいだろうか……と思うのです。
 
まだ建立してない脳内にとどまっている寺内には囲炉裏があり
お餅やお団子……肉……魚……スルメ……などなどを炙るスペースがあり爆  笑
朝昼晩、その都度都度に遊びに来て下さったクライアント様と
仏様や<いちもつ神様=金精様>の話をして楽しく過ごしたい。
 
ワタクシの現在の切なる願いです。
 
源泉付き温泉旅館を買って、寺に改装して
美味しい宿坊にしたい……ラブ