皆様、おばんでございますニコニコ
 

そろそろ寝る時間なのですが、考え事があって寝付けません。

 

それは愛別離苦について。

 

何かを愛すると、それが因果となって辛くなる時が来る。

執着の始まりは苦であるということ泣

 

分かっちゃいるけどやめられない叫びあせる

 

ですよね~。うんうん。わかりますとも!

 

相談に乗っていて、しみじみ考えさせられる夜なのでした。

 

なので、最近「おおおー」と思ったことを書いて

リラックスしてから寝ようかなと思います。

 

西洋占星術のホロスコープに

「長いローブのようなモノ、ベルベット、シルクのような肌触りの良いものが好き」

「香りは蘭やスイカのような香りが好き」

「昼間よりも夜の雰囲気」

「インドに縁がある」

 

と、John先生に言われたことがあり驚愕したことをたまに思い出します。

 

なぜ、こんなにも当たるのか目
 

たまらなく楽しい気持ちになります。

 

ちなみにワタクシの趣味は、まさにその通りで

ゴスっぽい格好が大好き。

アダムスファミリーのママのような服装が好きなのですよラブラブラブ

 

さすがにロリは似合わない滝汗ので

ネットで眺めることはありませんが……

海外の大人向けゴス・サイトなどを見ては

「おおー!ええんでないの?うんうんラブ」などと

楽しんでおります。

 

JPYが弱い今、海外通販のお買い物はしませんが

見るのは自由。

 

ただ。

 

皆様、ワタクシ、遅ればせながら最近分かったことがあるのです。

 

それはですね……

ゴスは……薄着!

という事実。(左矢印え?今?)

 

なんですかね……あの、網みたいなTシャツとかブラウス。

スカートは事件現場に残されたかのようなビリビリ感。

ほとんど着ていないような衣装。

 

寒いですチーン

 

もうね、若くないんですチーンチーンチーンチーンチーン

 

見ただけで膝頭がジンジンしちゃいます滝汗

 

こんなの着たらね、即インフルになりますゲロー

 

仕事に穴が開きますゲロー

 

ダメですドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

好きだけど、着られませんゲロー

 

あぁ……あと35年若かったら。

 

あ、ちなみに、メイクも似合うなら目の周りを真っ黒にして

ダークチェリーみたいな色の口紅をグリグリ塗りたくってですね

夜のシルクドソレイユみたいになりたいですラブ

 

しかしながら、残念なことに

目の周りを黒くすると、間違って化けそこなったタヌキのようになり

ダークチェリー色の口紅を塗ると

 

「先生、お加減悪いんですか?ポーンポーンポーン

 

などと、いらぬ心配を周囲にかけるのでやめていますガーン

 

皆様にはないですか?

変身願望目

 

さぁ……寝るとしますか。

 

私にしては今日は宵っ張りになってしまいました。

 

皆様、おやすみなさいませ。

良い夢を!