冬景色 VS みんなとゴハン | 桜ゆう の 前世療法 ~魂の輪廻~

桜ゆう の 前世療法 ~魂の輪廻~

偶然はなく、全て必然。
今ある自分や環境は、すべて過去の行いがなせる業。
しみじみ思います……。
https://aurasakura.wixsite.com/sakura-yu
aura.sakura.yuu@gmail.com
海と山の近いところに新しいカウンセリングルームを開設!

皆様、おはようございますニコニコ
この写真たちは、先月温泉に湯治しに出かけたときのものです。
めちゃ冬景色です。
 
こういった季節感溢れる雰囲気を、最近はめっきり味わえなくなったと思うのは
ワタクシだけでしょうか?
 
 
冬生まれのワタクシは、雪があってナンボ……みたいなところがあり
昨今の……ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい夏のあとに
いきなり冷え込む日があって、秋は滅せられ急に冬のようになるものの
全然寒くならずに、「小春日和ですね~」なんて天気予報で
連呼される冬期間にうんざりしております。
 
 
もはや「何を着たらええんや!ムキー

と、地球温暖化に対して怒りすら覚えます。
 
また、このような素敵な景色および気温に触れますと
やはり山の奥に引っ込もうかなどという衝動が頭をもたげます。
 
でも……
大分年齢を重ねてきて思うのは……
夕ご飯はワイワイ食べたい……ということ。
 
佳願寺を早く建立して、大きな食堂を作り
その日に来て下さったかたと食卓を囲む……という
そういう日を夢見ますラブ
 
そうなると、山奥はなかなか来ていただけないので
この山へ逃避という気持ちと、ワイワイと食卓を囲むという夢が
静かな戦いを繰り広げるのです。
 
これはもう、インドの神話の世界観のようですが
決着がつきません滝汗
 
どないしたらええんや~叫び叫び叫び
 
心の中の戦いは続きます。