最近、なんだか貧血気味チーン
何かするとすぐにクラリとしてしまいます。

 

数年前の血液検査で、若干貧血気味と言われ鉄剤を処方していただきました。

その頃は快調でしたが、飲まなくなって1年半くらいかな……

最近、貧血が戻ってきたように思います。

 

更年期もあるのかも?

 

そんなことを思いつつ、あれこれ食やアロマを用いて

更年期症状を軽減できないかな~と検索していたら……

 

ミロ!!!!!!!!!!!!

 

 

え?そうなの????ポーンポーンポーンポーン

ミロ、更年期に良いの?

 

ミロ活というそうです。

ワタクシ、ちっとも知りませんでしたびっくりびっくりびっくり

 

ミロ、貧血にも良いそうで。

 

麦芽飲料!子供用の飲み物!

 

そういうイメージでした。

 

買って飲んでみようかな~。

 

ミロ活されてる方、おられますか?ニコニコ
どうなんだろう……。

 

ただ普通に美味しいですよね笑笑笑

大好きですよ、ミロ飛び出すハート