↑写真はPinterestさんより頂きましたニコニコ


R134(国道134号線)。

逗子、葉山、鎌倉、箱根。

『リフレインが叫んでる』


私の青春です爆笑


その頃、ドライブに

よく連れて行ってもらいました。


R134に沿った海は

春夏秋冬、天候によっても

色や波の様子が異なり

今もたまに想い返しては胸をキュン飛び出すハートキューン

させたりしております49歳爆笑


しかしですね、連れて行って下さった

Men'sのことはサッパリ想い出せません滝汗


どういうことだ!滝汗


いや、楽しかったんですよ。

ほんと。

幸せな時間と空間に身をおいて

ルンルン気分(死語)だった訳ですよ!


しかーし。


どこでゴハンを食べたか

ケーキを食べたか

海を歩いたか

全部全部、素敵な想い出なのに

誰とだったのかを想い出せませんチーン



今朝、スマホで音楽を再生していたら

井上陽水さんの『リフレインが叫んでる』が

流れて……

ああ……素敵ラブ

ユーミンとは違い

これはこれでオシャレな曲調で素敵ラブ

ウットリしつつ

ワタクシの心は一気に若かりし頃へ

タイムスリップ!!!!したのですが


ん?

あれ?

誰とやったっけ……ここ……。


これ、痴呆の始まりでしょうか?滝汗


お薬師様にまたまた瑠璃を

ザバーっとかけていただかないと滝汗


もしくは、自己催眠をかけて

過去退行?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さぁ。

チェックアウトするかなー爆笑