つづきです……

 

「催眠状態に入ることができませんでした滝汗

「催眠状態に入ることが難しいんです……ガーン

 

と仰る方も多くお越し頂きますが

この点はご安心くださいませ。

 

必ず催眠状態に誘導いたします。

 

私がクライアント様を催眠状態へ

誘導できないということはありません。

 

でも、何を体感していただけるかは、

クライアント様の潜在意識にかかっております。

 

なので……

「今日はね、これを知った方がいいわね」

 

と、潜在意識さんが決めると

そこにしか行けません。

 

それは、前世ではなく今生の過去の封印した

嫌な思い出や未消化の気持ちであったりします。

 

そこに向き合わねばならない時が

やってきていますよ!と、潜在意識さんはお示しになります。

 

これを読んで皆様はどう思われますか?

 

上記の約8.5割の方の、さらに約8割のクライアント様は

「オーラリーディングをお願いしたらよかった~えーん

と、仰います。

 

もし……

 

「時間をかけずに解決したい!」

「答えをどうしても持って帰りたい!」

「何とか答えを先に知りたい!!」

などと、お望みの場合は最初からオーラリーディングをおススメいたします。

 

決して気軽に申し込めるお代を頂戴している訳ではありませんので
お悩み解決に前世療法をお求めになる場合は

どうぞご再考ください。

 

ちなみに、私の前世療法はコミックスにあるように

リーディング(透視)をしつつ進めていく大変特殊なものであります。

 

なので、私は誘導しつつリーディングも行いながら、同時並行で

(ご希望されるクライアント様のみ)前世を拝見しています。

でも、前世療法は ”ご本人の気づき” が最も大事なことで

セラピストの私があれこれお伝えすることは絶対にできません。

 

さて……最後にもうひとつお伝えいたします。

前世療法はもちろん得意なのですが

オーラリーディングは子供の頃から行ってきたことなので

そちらの方がさらに得意です。

 

お申し込みの際は、どうかその点も踏まえて

よくお考えになてお申し込みくださいますよう

お願い申し上げますウインク