はじめに


こんにちは
😉

ご無沙汰しておりました
m(_ _)m

公私ともに
色々とアクシデント
に見舞われまして

また仕事や
雑用にも追われて
ブログの更新も
中々出来ずにおりました

その最中には

「安倍首相」
あまりにも
衝撃的な訃報に接し
今なお
胸を痛めております

時が経つ程に
「喪失感」
は増すばかりです

あらためて
安倍晋三首相の
ご冥福をお祈りしたいと
思います
🙏

また
ブログ休止中には
何度もご訪問下さり
沢山の「いいね」
を頂きまして
ありがとうございました

❤\(⌒日⌒)/❤


ブルー音符

今月の2日に

blog友達で
ビーズ作家でもある
♥「マダムとうこさん」♥
うめだ阪急本店
で催しをされると聞き
私も
行かせてもらいました


☆「ビーズ刺繍Week 2022」☆

どの作品も 
そのデザインや色遣いは
あまりに素晴らしくて
ため息ばかりでした
😍😍😍

間近に見せて頂くと
その繊細な美しさに
時を忘れました
✨✨✨✨✨

でも
。。。
私の
次の仕事の都合が迫り
肝心の
とうこさん
には
会えずじまいで
とても残念でした~
うわぁぁん😭

次回は神戸で
お会い出来ますように〜
\(^^@)/


でも

素敵な
「ビーズのリング」を
ゲットいたしました~🤩

真ん中は「本真珠」です~
とっても気に入りました♥
下2枚の写真は
阪急本店内のイベントの様子です~


音譜

話は前後しますが
6月には話題 の
🎬📽
「トップ ガン マーヴェリック」
も観てきました~✌

音 、、映像、がすごい迫力で
心臓がバクバクして
私には
刺激有りすぎたかも〜
でも
ストーリーも
凄く素敵でしたラブ

キラキラ

多忙な毎日でしたが
こうした
余裕ある時間を
楽しめた事も
記録してみました
φ(・ω・`)メモメモ

ブルー音符

そして
後になりましたが

7月4日
山本コウタロー
さんが
亡くなられたそうです
(享年73)


山本コウタローさんは
環境問題への造詣が深い
ことでも知られ、
栃木県の白鴎大学で
30年以上にわたって
社会学や環境問題について
講師や教授を
務められたそうです。

私も
永きに渡り沢山の楽曲で
楽しませて頂きました
本当に
ありがとうございました

どうか安らかに
お眠りになって下さいませ


🙏



私の一番好きな曲です

音符
岬めぐり


♪くだける波のあの激しさで
あなたを 
もっと愛したかった



山本コウタローとウィークエンド


(1974年)